ぶりぐ




3チケッツ

Going Under Ground
東京ジャーズ指定
東京ジャーズ立ち見
チケットが3枚あります。実は先日Going Under Groundのライヴのチケットを先行予約しといたのです。それを今日ローソンに取りに行った訳ですな。あの機械初めて使ったけど、けっこう簡単で面白いね。用もないのに色んな事したくなる。ならないか。

ともかく、12月にライヴ観に行くよ。
楽しみ~♪泣いてしまうかも。

で、あとの2枚は東京ジャズの使用済みチケッツ。なんで2枚あるかって、先日のブログ記事を読んでもらえば分かるけど、元々持っていた"立見席"に加え、足長おじさんがくれた"指定席"の分もあるからなのだ。ちょっとした自慢に・・・ならないか。来年は潔く、指定席のみを持って帰りたい。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/196-3bcc1497

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








