ぶりぐ




観光&退院

そろそろ怒られる頃なので、頑張って東京の写真を整理しました。(おそっ!
普段こんなにたくさんの写真を扱う事がないので、時間掛かっちゃった。関係者の方々、興味ある方々、見てみて下さいね。

写真はこちらでございます

それと全然関係ないけど、
祖母は無事退院しました。ご心配下さった方、ありがとうございました。お陰さまで元気そのものです。元気過ぎて今、富士山の頂上まで走って登ってるらしいです(嘘)。僕もこれでようやく普通の生活ができます。ホッ。


コメント

書き込み方が分かりました。

ちなみによしおさんが東京JAZZ帰り道に撮ったモノクロは殆どミステイクンだったよ。

ショック
お婆様の退院 良かったですね!
やはり 家族は健康が一番ですよね!
ぶりでー様も お変わり無く お元気にお過ごしですかー?
>よしぇ
書き込み方わかったん?運やでこれは。
このサーバーむちゃくちゃ調子悪いから、投稿する際には
予め文章をコピーしてからの方が安全かも。

帰り道の写真アカンかったんや~残念やね。
まぁそう気を落としなさんな。明日がある。

>セィさん
ありがとうござります。祖母はホント大したことないんですけどね。
検査入院みたいなもんです。元気で飛び跳ねてますよ(それはない)。
ぶりでーも元気です!変わりなくというより、以前より元気です!
セィさんはいかがでしょうか?またお話しましょうね。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/194-6aa2da67

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








