ぶりぐ




東京です 2005(20~21日の話)

東京JAZZは、よしぉちゃんと一緒に観に行ったのです。
会場までの道案内やらなんやらをサラッとやってくれて助かったよ。でもオジサンは「あぁこやつもとうとう東京に魂を売ってしまったんだなぁ」と少し寂しげなのでした(オジサンって誰よ)。

ライヴは立ち見だったけど、昼の部では途中で足長おじさん的な人が現れて「全然関係ないですけど、チケット使わないので受け取って下さい」と言われて指定席に座る事ができたのよ!ラッキー!(でもいきなり全然関係ないですけど・・って会話の始まり方は斬新過ぎると思う) 夜の部はさすがに誰も現れず、立ち見だったけどね。疲れたけど楽しかった~♪

その夜は、よしぉ家に泊まらせていただいた。拘りのありそうなDVDコレクションからCDからエロ本っぽい写真雑誌まで(笑)色々と楽しませてもらったよ。ありがとう。快適だったのでいつか居候したいと思う。

21日は陽気な花梨姉さんを加え、三人で東京タワー見物などを。でっかかったー!鉄骨がカッコよかったー!展望台から見る景色も楽しく、たっぷり堪能したよ。下りは階段を使ったんだけど、いわゆる文明の利器ですか?理解不能なまで複雑に入り組んだ構造、素晴らしいですね。お陰さまでいい記念になりました。付き合ってくれたお二人さんありがとう。お疲れさまでした。

また東京に行きたい。タワーに上ったぐらいじゃ東京を知った事にはなるまい(当然)。地下鉄も安いし、色んなとこ回ってみたいよ。という訳で、今回の上京は大成功だったのでした。おしまい。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/193-ff5908e4

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








