ぶりぐ




2004はこうだった、今年はどうだ

連日深夜NHKで"東京JAZZ 2004"をやってるので見てる。いいね。
松永貴志の演奏はやはり素晴らしい。昨夜の上原ひろみに比べると、数万倍は音楽的だと僕は思う。伝わるものがある。上原みたいなのが最も悪質でつまらん演奏家であって、あんなものを音楽として認める事はできない。って、いつの間にか文句ばかり言ってるけど、まともなミュージシャンなら僕と同じ意見だと思う。心がないもの。中身がない。リズムもジャズとは程遠い。

昨年はウェイン・ショーターが出てたんだった。ウェインの音楽って最高だよ。あれぞまさしく音楽的な音楽。最高峰だと僕は思ってる。あ~見たかったなぁ。その代わり今年は、ベース界のスーパースター、マーカス・ミラーが来るらしいから楽しみ!えらいこっちゃで。


コメント

テレビ見たかったなぁ・・・って深夜3時っしょ?w
遅っw
松永クン見たかた・・・_| ̄|○
秋のコンサート行こかなぁ(ノω`*)ウププ
そそ、遅いでしょ~得意なんだよ(笑)。
松永くんはそれ程テクニックで魅せるタイプじゃなくて、シンプルに「ジャズらしいジャズ」をやってくれるとこがいい。リズムの感じも凄くいいよ。肩肘張ってる感じもないし、まだプレイ自体は荒いけど、持ってるものは素晴らしい・・・と僕だけじゃなく皆思ってると思う(^-^) コンサートも行ってよいよい。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/190-eeff41e2

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








