ぶりぐ




中部地区

ご無沙汰しております。試験期間中のぶりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?僕は朝方まで起きて頑張る日々が続いてます。というか、そういうスタイルでしか勉強できんのよ。

昨日までで4科目が終わりまして、その中の3つはまぁOKだったと思うんですね。問題は残る1つですよ。たぶん皆もダメだっただろうから(笑)それほど心配してないけれども、だいぶ的外れでした。納得いかんなぁ。

さてさて、これでまた来週の火曜まで休みです。とはいえ勉強しないとアレだけど、明日ぐらいちょこっと展覧会など行こうかなと。また行ったらレポート致す。

ところで加藤家へいらっしゃい!というコメディドラマがこっちで始まって、わりと面白いです。関東ではもう先に終わってるみたい。名古屋が舞台で、地元ネタが嫌というほど出てきます(笑)。うちの姉は愛知に住んでた事があるので、ホントにこのドラマみたいな感じなのかどうか、今度訊いてみようと思う。では、へいきゃー(閉会)。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








