ぶりぐ




きらり

きらりGoing Under Groundの新曲「きらり」を買いに行ったよ。これを書くのがファンである僕なので、当然の事ながら誉め言葉しか出てこない。染み入ります。かつてこんなにもスローでジワジワとくるシングル曲があっただろうか?ないね。進化してます、ゴーイング。ちなみにカップリングは、パラパラが踊れそうなテクノ調です。進化してるでしょ?(笑)

過ぎゆく時に想いを馳せながら、ただ前へ進もう。過ぎ去る景色を目に焼き付けて、ただ旅を続けよう。まるで僕らはダイアモンド。傷つく程に綺麗だ。季節のメロディ耳に残して、ただ夜明けに向かって。

明日、祖母が入院します。簡単な手術だから心配は無用。とはいっても心配だけど。しばらく一人暮らし。そんな中、イベントが立て続けに待っているので楽しみでもあり不安でもあって、わりと気忙しいです。せっかくの一人だから、なんとか時間作って瞑想に浸りたいなと思っています。現状をゼロにする必要はないけど、もっとシンプルに自分の考えや行動をまとめたい。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/188-b3bb61c0

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








