ぶりぐ




バナナパニック

平穏な一日。そうであって欲しかった。
いつもは刺激のない毎日は嫌だ~!と言っていますが、今日ばかりは違う。

毎度お馴染みチャットを楽しんでいた僕。喉が渇いたので何か飲もうということで、3日前にミキサーで作ったバナナジュースを持って来てみた。「ねぇ、作ってから3日経ってるんだけど大丈夫かなぁ?」とチャットのお友達に訊いてみた所、「え、色変わってない?確かめた方がいいよ」と言われ、どれどれと容器を持ち上げて見てみたんですね。すると・・・

ジャージョロジョロー・・・・うげっ!容器傾け過ぎて、バナナジュースこぼれてる~!!机の上がバナナジュースでいっぱい。えらいこっちゃです。パニックです。キーボードの一部とスキャナが水浸し。ティッシュで必死に拭きました。焦ったよ~。壊れなくてよかったけど、スキャナがバナナ臭くなってしまった・・(-_-;)

平穏な一日は、一瞬で悪夢に変わるのです。
皆様もバナナジュースには気を付けてね。違うか。


コメント

3日前のバナナジュースて・・・w
フルーツジュースは新鮮が(・∀・)イイ!!
色が変わるのはアクでつよ?w
味も落ちるし・・・w
しかもそれをキーボードやスキャナにあげたと・・・(ノω`*)ウププ
スキャナさん喉乾いてたのね(。-_-。)
そっかアクなんだねぇ。気を付けます。
結局こぼして腹が立ったので飲んでないんだけどね(笑)。
スキャナくんはゴクゴクいわしてたよ。拭いても拭いても色んなとこに液体が・・。まだそれから使ってみてないけど、今度スキャンしたらバナナの形が浮かび上がるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。ありえな~い。
(´・з・):;*。':;ブッ
ありえなくなかったりして(-ι- ) クックック
さっき恐る恐るスキャナを動かしてみたよ。
見事に「ガッツ石松」の顔が浮かび上がりました。驚いた。
(バナナ→ガッツという発想もいかがなものか・・)
((((;´・ω・)))ガクガクブルブル
こぁぃわ・・・w
実にこぁい・・・ww
怖いでしょ~。恐ろしいでしょ~。
夏はホラーに限るもんね・・・って、ガッツさんが可哀相じゃないか!
なんつって。このお話はたぶんフィクションです。ひひひ・・

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/185-8589900b

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








