ぶりぐ




元気玉みたいにさ

先日、小泉氏をダースベイダーに例えたけど、決して支持してる訳ではない事だけはハッキリさせておく。僕は自民党が大嫌いなので、バラバラになったら楽しいなと思っただけで。しかし民主党もアホで役立たずの管やら鳩山をまだ幹部として残してるぐらいだから期待はできんよね。

浅い政治の話はさておき、なんですか今日の阪神・中日戦は!(激怒) 負け方が悪過ぎる。確かにピッチャーは点を取られすぎたけど、野手の諦めが早過ぎるよ。エラーし過ぎ。確かに今年の阪神はよく頑張ってるけど、選手が負けを判断するのが早い。粘りがない(序盤はあった)。誰かチームの核になるような、劣勢の時に気持ちをまとめるような人物が必要だと思う。打順の役割は確固たるものがあるけど、精神的な所でイマイチ1つになっていないのが伝わる。このまま反省なくズルズル行くと、同じ事の繰り返しで3位4位もあるだろうね。全員が明確な目的に向かってゲームに臨まないと優勝なんてないよ。

最近よく雷がゴロゴロいってます。にわか雨もある。そういう季節なのかな?
落雷が怖いから外に出られない。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/183-4138599d

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








