ぶりぐ




選ばれし

ホットな日々ですね。38度なんてもう普通だったりね。
わたくしはというと、心身共にホットな生活を送っております。イーハー。

久しぶりのわりにネタがありません。ゴメンちゃい。頭が夏の暑さにオーバーヒートで、脳みそ溶けてん?という具合です。社会的に有意義な、例えば「世界平和に役立つ知恵」なんて全く思い浮かびません。空っぽ。僕はこういう時、マイマイカブリがマイマイを頭に被って中身をちゅーちゅー吸う姿がちらつきます。僕の脳みそも誰かにストローかなんかで吸われてるような気がする。

先程、郵政法案が否決されました。首相は本当にやる気あったのかな?もうちょい案を詰めたらもうちょいましな(彼にとってね)結果だったと思うんだけど。わざとじゃないかな?否決されるべくしてされたという感じがします。これで衆議院が解散されて自民党内もゴチャゴチャする訳だけど、小泉氏ってなんだかダース・ベイダー的な救世主なのかなと思う(笑)。一見悪者だけど、結果的に変革だよねこれは。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








