ぶりぐ




海にビール

キレ味こないだ新発売されたサントリー・キレ味を飲みました。宣伝の通り、後味スッキリで飲み易いね。グビグビいきま・・・せんよ!コップ一杯が限界です。これでも頑張った方だ。まだまだノンアルコールな24の夏。

今日は実家に顔を出してきた。あっちの家は全体的に夏バテだそうだけども、まぁちょっとぐらいはバテた方が夏らしくてよい。実は僕も食欲減退気味なんだけども。姉はこないだ友達と海に行ったそうです。大学時代以来で楽しかったらしい。僕なんぞ小学生の頃を最後に、海なんて行ってないぞ。あまり行きたいとも思わないから困ったもんだ。ビーチにはゴキゲンなビキニギャル達が待ってるというのに。ひと夏の燃えるような、なんとやらが待っているというのに。

皆様は今年の夏、海になど行かれますでしょうか?


コメント

ハルカミさんて、24なんだぁ!
わかあああああああああああ。
そ、そうなんです。
意外とご存知ない方が多くて、驚いています。30過ぎぐらいに思われてるのかなぁ?フケてますか?やっぱり?もうそれほど若くもなくなってきましたが、あんまり言うと「アタシはどうなるの!」みたいな苦情が殺到するのでやめときます。たらさんもまだまだ若いじゃないですか。ね?
ただハルカミって誰だか知りませんが、よろしくお伝え下さい(笑)。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/180-bf51d479

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








