ぶりぐ




カレー食べたい

食べ物の好き嫌いが多いので、レストランでも思わずカレーを頼んでしまうのです。カレーなら大体OKなのです。とにかくカレーの味だから。野菜カレーやドライカレーじゃなくて普通のがいい。野菜やドライがある店には大抵普通のもあるから大丈夫。僕は普通のカレーが好きだ。

という訳で、カレー特集です。さっき見つけたので今からじっくり見たいと思います。友達と愛知万博に行こうぜ的な話をしてるんだけど、それにしたってパビリオンよりもインドの本場のカレーが食べたい!というのが大きい。だってこないだ万博に行った母と姉が何度も「あれは美味しかった。もっかい食べたいわ~」と話すから。ただでさえ好きなカレーの頭に"本場"がつくのだから、そりゃもう実に魅惑的だ。もう普通のカレーは食べられなくなるかも知れないけど。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/176-80478ae9

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








