ぶりぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドンキーズと呼ぶ

暑かった。昼間35度越えですよ。インドちゃうねんから。
道端では近所のお爺さんお婆さんが干からびて倒れてました。でも介抱などしていたら自分まで熱中症になるだろうから見て見ないフリしました。厳しい世の中ですね。ここだけの話、僕はクーラー病にかかってしまい、鼻水ズルズルなんだけども。外にいようが中にいようが健康を保つのは難しい。

用事があってドンキホーテに行った。あそこ行くと毎回思うんだけど、客層に問題ないのかな?ほぼ全員ガラ悪いというか「ジャージの上下に金のネックレスにサンダルの男・キンキンに脱色した頭にキツめの化粧の女・小さな子供」というファミリーセットが何組もいる。そっち系御用達かい。もっと普通の客はおらんのかい。僕も負けないように悪ぶりながら買い物するんだけどね(なんでや)。

↓のエントリで紹介してる動画、皆さん見れましたでしょうか?
動画配信は初めてなのでちょっと不安。最近全体的に反応が薄いから余計不安。スネちゃいそうだ。
スポンサーサイト


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/170-0bb10f9c

熱中症にお気をつけ下さい。

梅雨明け後、猛暑が続きます。2日間で熱中症で救急車で運ばれた方が53人と、朝のニュースで取り上げられていました。不動産業界では炎天下の売出現場はつき物です。気温・湿度の高い日であればいつでも 起こりやすい熱中症は要注意です。毎年死亡事故が報告さ

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。