ぶりぐ




荒川

たった今、エピソード1見たよ。徐々に理解しつつある。
明日はなんと意外なことにエピソード2を見る予定。ベタやがな。

昼間は訳あって、祖母と一緒に"第三の男"を見てた。映画って3回ぐらい見るのがちょうどいいよね。もちろんそうさせるだけの魅力がないとダメだけど。第三の男はそうさせる。今ではけっこうクサい演出だけど、それはそれとして受け入れたくなる芸の細かさ。対してカサブラは・・・たぶんもう見ないと思う(笑)。

話変わるけど、白桃食べたよ。甘くて美味しかった~!(⌒▽⌒)
ちなみに「荒川の桃」。うちはフルーツ王国と呼ばれる程、様々なフルーツを食べる家で、桃も色んなのを食べてきた。調査の結果、桃は荒川に限るという事が判明。他のとこのは白桃といっても色が濁っていたり、甘さに欠け苦味があったりするけど、ここのはおおむね質が高い。フルーツの中でも桃はなかなか満足できるのがないと思うんだよね。なので、チェックです荒川。こう見えてけっこうフルーツ博士なのだよ。あはは。


コメント

桃・・・いぃにゃ・・・
まだ今年は食べてなぃよーな・・・w
スイカ・メロン・デラウェア辺りは食べたけどww
やぱし季節のフルーツはおいしぃ(*´・ω-)bネッ!
初桃ですよ~!おいちいよ~!
フルーツも野菜も季節ものに限るね。でも同じ銘柄でも生産地によって、味が全く違うから気を付けねば。その辺の研究に研究を重ねる毎日です(笑)。
桃は荒川。桃井はかおり。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/166-42f56480

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








