ぶりぐ




solid

東京事変のデーヴィーデー"Dynamite In!"を見てる。面白い。
舞台裏がたっぷり見れるんだけど、楽しい人達だね~。いかにもミュージシャン的な「人の良さそうなノリ」が好感持てます(笑)。ちょっとした音の掛け合いで遊べたり、なんだか懐かしい感じもしたよ。いいなぁミュージシャンは。そんな中、最大の見所はやはりCD未収録の曲"透明人間"。これがね・・名曲なんです!とても優しくて、温かくて、いとおしいような曲。これだけの為に買っても損はないと断言しましょう。そうしましょう。

さっき坂本龍一と常盤貴子の対談見たよ。常盤さんの口からグレイトフル・デッドの名前が出たのはビックリしたけどそれは置いといて、星になった少年ですか。この映画、良いのかな?坂本氏によるテーマ曲は、今日聴いた限りなかなか素晴らしい。サントラ買おうかな?(まず映画観ろよ)

それにしても、常盤さんはツンツンした話し方するね。あれは損するだろうな~と他人事ながら思ったり。タイプではないけど、ああいう声のトーンが硬い女性は嫌いじゃない。芯の強さが出ちゃってる人ね。もっと肩の力抜いたら楽だろうにと思うけれども、そんな不器用なとこに惹かれる。あれ?いつの間にか女性の話になってるぞ?あ、いつも通りか。


コメント

いつも通りなのでつね(。-_-。)
はい、懲りないんです。すんません。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/164-98c4864e

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








