ぶりぐ




軽犯罪

今日は姉の誕生日会でした。7月13日生まれ。今年で27か~年食ったなぁ。まぁこんな事を本人の前で言うと、グレイシー柔術で抹殺されるんだけども(一応嘘です)。家族で食事に行ったよ。恒例行事。

家の近くの居酒屋で、我々のお気に入りなのです(以前書いた)。魚がいい。肉がそこそこの店はあっても魚がいい店は少ない。言っちゃ悪いけど、こないだ友人達と行った店とは比較にならんよ。というか、その辺のチェーン店には100%勝っていると思う。値段も安めだし、どれも美味しくて今夜も満足なのでした。

家に帰ってペチャクチャ喋る。父に会うといつも就職の話でけっこう困るけれども、年々僕の人格が理解されてきてるからホッとしている。大学卒業したら世話にならないようにしないとね。全然関係ないけど、父はこないだ隣町で行われたテニス大会に出場し、準優勝したそうです。一見めでたいけど、その大会って市内の人しか参加しちゃいけないので、明らかな不正なんですね(笑)。ダブルスの相手の人なんて偽名をも使ったそうで・・・テニス好きはいいけど、危険を冒してまでやらんでもねぇ。呆れるほど凝り性。親子やね。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/160-a8322418

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








