ぶりぐ




ロボっ子

さっきようやくA.I.(Alligator Imitation)を観たよ。
天才的頭脳を持つ少年デイヴィッド率いる偽ブランド販売組織と、有能な警察犬テディとの手に汗握る対決が描かれている。デイヴィッドが潜水艦を使って、ワニの棲む川に潜り込んで人食いワニと戦う場面は、迫力があった。ジュラシック・パークばりだった。いくらワニ皮が欲しいからって、あれはないよな。

・・・そんな話じゃないよ。A.I.といえば、うちのゼミの先生は人工知能も研究してたりする。だからって、僕は全く詳しくないんだけどね。
長いだけに、けっこう一筋縄ではいかない作品なんだねぇ。もっと単純に泣かす為だけの映画かと思ってたよ。最後は2000年とか軽く超えちゃって、スリムな未来生物まで出てきちゃったし。
あの中ではテディは旧型ロボらしいけど、あれで十分だよね。メチャかわいいやん。まぁでも、家にいたら相手するのが疲れるかも。
もう一度、今度は字幕バージョンで観てみたいです。

PCの話ですが、友達に訊く所によると"PC工房"という半自作のお店があるようなので、そこに頼むかも知れません。安く済みそうだから。地元にも支店があって、明日にでも行きたいんだけど雨かなぁ?

あぁ試験が始まるよ~・・(汗)。


コメント

ぼろいノートPCならあるけど、やらん。
でも売って小金を儲けて中古のマックでも買おうかなぁと今日思った。

PCはちゃんと処分しろよ。

東京は明日大雪らしいよ。
ボロいのなんかいらん。
巷ではMac miniが注目されてるようだけど、今時80GBはちょっとなと思う。まぁ値段的にはそんなもんだろうけど。Macってどんな点がWindowsより優れてるんだろう?(ちなみに僕はやっぱWindowsにします)

大雪か~雪だるま作って写真に撮ってよい。許可する。
それで思い出したけど、アイスは雪見だいふくが好きなんだよ。
今、冷蔵庫にあるよ。どうでもいいけど。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/16-e2797a3b

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








