ぶりぐ




ゲイノウズィン・バトン

よしぉ君から芸能人占いバトンが回ってきたのでやってみました。
え?回してない?そもそもバトンじゃない?・・まぁ固いこと言いなさんな。

~占い結果~

ぶりさんの魅力を芸能人に例えると?

ぶりさんは芸能人に例えるとペ・ヨンジュンタイプです。
あなたは知性と品の良さがあり、落ち着いた男らしい魅力があります。優しく紳士的な雰囲気で周囲を魅了するタイプでしょう。


ぶりさんの人気度は?

男性支持率70%
女性支持率60%

ぶりさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。


どんな芸能生活になる?

もしぶりさんが芸能人になったら、俳優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような俳優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。


ぶりさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 20位
・結婚したいタレント 5位
・抱かれたいタレント 20位
・友達にしたいタレント 20位
・上司になって欲しいタレント 3位
・オシャレなタレント 10位


ぶりさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

ぶりさんの芸能界適性度は70%です。
あなたはとても感性が豊かな人です。自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。

~占い結果ここまで~

やっぱり七色亜茶を飲んでると違ってくるね。知性、品の良さ、紳士的な雰囲気・・・あるなぁ。当たってるなぁ。魅了してるなぁ。そうか、俳優が向いてるんだ。前々からそう思ってたけど、気付かないフリしてたんだけどなぁ。かもし出しちゃうんだろうなぁ。地味に生きてきたのになぁ。参ったなぁ。

でも「ぶりさんを支持するのは年代を問わず個性派の人」ってのは笑えない。
僕だってたまには普通の人と出会いたいよ・・・周囲の皆様、見てますか?

コメント

やってミタ |_-。) ポッ
優香だった |_-。) ポッ
微妙 |_-。) ポッ
優香!セィさんが優香!
そ、そういえば癒し系だもんね(弱冠古い)。タッキー、ペ様、優香、その他どういう人がラインナップされてるんでしょうね~。気になります。
せぃさんと一緒だぁ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ダブル優香チャンで(ノω`*)ウププ
なんと!ダボー優香!
癒され過ぎて溶けそうです。ドロドロリ~o<-∀->o
男女各3種類ずつぐらいしかなかったりして・・?

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/158-75e8f269

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








