ぶりぐ




refrigerator

今度のバットマンはほんとに真面目そうだねぇ。いいのか?それで。
ペンギン男とか出さなくていいのか?ケン・ワタナベでいいのか?
ちなみに村上春樹さんも観に行かれたそうです。ラッセル・クロウ主演の"シンデレラマン"の方が良かったみたいよ(笑)。

村上さんは今度グレイス・ペイリー作品の全ての翻訳を手掛けるらしい。それはいいんだけど、装画は全部エドワード・ホッパーだって!たしかホッパー好きが近くにいた気がするので書いておく。なんかワクワクするね。しなさい。

今日は新しい冷蔵庫が届いたよ。こないだ壊れてねぇ。それに伴い、只今うちの台所は模様替え中ですから、勝手に侵入したりしないようにお願いします。決して台所には近付かないように。足元危ないぜ。

雨続きなので篭ってます。本日達成できたのは、昨日から苦しめられてきた蚊ぁを殺したぐらい。まぁそれはめでたい事だ。あと阪神は延長戦をモノにしたし、あぁけっこういい日だったんじゃないか。なんか凄くゆるい。


コメント

実はワタクシ |_-。) ポッ
Nortonの2005購入した折に|_-。) ポッ
バットマンのTicket|_-。) ポッ
当てましたの(*´ェ`*)ポッ
何時観に行こうかしらん(ノω`*)ウププ

へ?シンデレラマンのが面白い?(#`-_ゝ-)ピキ
お~!バットメン・チケッツ!それはそれはおめでとうです。
あくまで村上氏の見解であって、僕の知人のY氏(映画通)によると、これはこれでなかなかシリアスで良いそうです。ケン・ワタナベは・・・まぁ彼なりに頑張ってるそうです。一見の価値ありですね、色んな意味で。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/151-95bad11f

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








