ぶりぐ




ナニワダイアリ

大雨の一日。水不足や取水制限やゆうてたら、今度は洪水や床下浸水やって、極端やねんホンマ。ようやく入梅かいな。おそっ!どないなっとんねん。

ほんでこれ、家におったら蚊ぁやがな。蚊ぁに刺されとぉるがな。
もう5箇所ぐらいいかれたがな。せやからアースノーマットがいるなゆうて、さっきからやっとるんやけども、なかなか死によらんねや。1時間に1回ぐらい飛んでるのん見るがな。どないなっとんねん。

今日は阪神も負けたわ。橋本が逆転ホームラン打たれたんや。でもまぁエエねや。ハシケンもよう頑張っとぉるんやしな。ほんなもん1回負けたぐらいでワ~ワ~ゆうたらアカン。なんやかんやで優勝やがな。間違いあらへん。

ほんでこれ、野球終わってチャンネルをカチカチ回しとったら、南海キャンディーズのしずちゃんが歌ぅとったで。彼女、高い声出るんやねぇ。いっつもドスの効いた声でウニョウニョゆうてはるけども。わし好きやねん。べっぴんやないけどな、可愛らしいがな。べっぴんゆうたら、女子バレーの菅山さんはべっぴんやな。もちろんべっぴんも好きやねんで。


コメント

ノーマット関係の水性蚊取りやらでは 蚊ぁ~は死にませんw
活動を抑制させるダケとか聞いた事ありますよってに|_-。) ポッ
まっ 昔ながら~の蚊取り線香が一番効くんちゃいますか?
え~そうなんですか!?なんかやけに体が重いと思ったら、それだったんだ・・・って、自分に効いてどうするよ。でもなんとか退治しましたので、ご安心を。
蚊取り線香は家にないですね~(笑)。煙がフラフラ~って、あれ風流ですな。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/150-f4e9c957

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








