ぶりぐ




つまらない理由

9minutesにコミックの話が書いてあったからという訳では決してなくて、偶然うちも。20世紀少年とかいうのの19巻になんとT.REXの復刻シングルがつくらしい!すんごい興味ある。T.REXですよ、マーク・ボランですよ。でも19巻ってことは、もうかなり話が進んでるよね。面白い作品らしいんだけど、途中から読むのもなんだかなぁ。あ~気になる。

そういえば今度、中島美嘉と宮崎あおいというキャストでNANAって映画があるよね。あれも原作が随分人気らしくて面白そう。噂でしか知らないんだけど。

コミックって、面白そうなのたくさんあるよねぇ。詳しい人が羨ましい。コミックを読まない僕は、だいぶ損してると思うんだよ。でも今更そこまで手が回らないし・・。読む人と読まない人の間には、何かこう決定的な差が生じるんじゃないだろうか?僕は既にこんなにも感情の起伏がなく、冗談の一つも言えない人間になってしまったもの。あ~あ、参ったなぁ。

今日は、らもさんの"白いメリーさん"を読み終えました。軽いホラーテイストでよかったよ。彼の小説久しぶりに読んだ。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/148-7c71b747

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








