ぶりぐ




おめでとう会

ふぅ・・終電で帰宅。
僕には珍しく友達と食事などを。就職が決まっておめでとうの会ね。もちろん僕はまだ放浪の身だけど。すんごく久しぶりにアルコールを摂取したので体の反応が早かった。ビール半分ぐらいでもう眠い。あぁ眠い眠い。半分寝ながら食べてた(笑)。ま~それにしても、めでたい!皆頑張ったもの、報われてよかった。

食後はボーリングなどを。僕の調子はそこそこで、3ゲーム目は144だったかなぁ?過去最高かも知れない。Round1だったんだけど、店員に写真撮ってもらったりもしたよ。なんか変なイベント(客が横一列で一斉に投げるやつ)でストライク出した人がいたので(笑)。その彼は将来社長になるのが決定してる訳でして(僕らの中では)、なかなか勝負強い。やるよ彼は。

楽しかった。刺激もあった。いつまでもじっとしてたらアカンね。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/145-1631d6cb

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








