ぶりぐ




痛いの痛いの飛んでけ

これが出るまで携帯を変えるのもMP3プレイヤーを買うのも待とうと思います。
って、au向けだったらどうしよう・・。

今日は特筆すべきイベントはなかったです。
一つ言いたい事というか、痛い事はある。いつの間にか尻にデキモノが出来てるんですね。少なくとも昨日の舞台の前には出来ていたらしく、昨日はかなり「し、尻が・・尻が・・イタイよぅ」状態で観劇してたのだ。誰にも気付かれなかったろう(たぶん)。2時間弱、圧迫され続けていたから多少悪化したと思う。かわいそうに。極めて遺憾と言わざるを得ない(最近流行の言い回し)。

座席の座り心地を改善して欲しい。もうちょっとどうにかならんのかしら?デキモノの有無を問わず、必ず痛くなるのよ。よしぉ曰く「未来型座布団が開発されるまで待つしかない」そうだ。ウォーター座布団とかテンピュール的なさぁ、我々の体重を吸収してくれる敷物はないのかね?ナイキ・エアジョーダンみたいなさぁ、エアがさぁ。でっかいマシュマロのようなのがドカンと置いてあって、そこに客が皆で寝転がりながら観れたりしたら楽しいと思う。僕は寝てしまうけどね。

「○○劇団は芝居はヒドイけど、座席が最高なんだよ。君も一度体験するといい。あの座り心地ったら天国にいるようだよ」みたいな会話もない事はないだろう。座席が客を呼ぶ劇団。そういうの結成しようかな・・


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/144-1e5c325b

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








