ぶりぐ




HOPE

ひでぼん劇団ことテトラクオリティの舞台『HOPE-2005』を観て来ました。
正直な話、今回はダンスがあるという事で「ミュージカルはちょっとなぁ・・(違うって)」と勝手に想像して敬遠しかけてたのよ。そんな時、よしぉが東から凱旋帰郷するというから、それなら一緒に行こうという事で。

話はソフトSM・・じゃなくて軽いSFといった感じで、西遊記がどうたらこうたらなんだけど、なかなかに爽やかな作品でした。シンプルで分かり易かったので頭の回転の鈍い僕にピッタリ。各キャラクターも立ってて、冒険もの的なロープレ的な安心感がありました(笑)。そういう中でやはり今回の(たぶん)目玉であるダンスは、いいアクセントになってたと思う。迫力あった。ひでぼんもしっかり笑いとってて、存在感あったよ。観てて楽しかった。

・・結果として観に行って大正解だった訳です。エネルギーが貰えて嬉しい。でも舞台を観るといつも高揚してなかなか眠れないのが難点。今夜も遅くなりそうだ。よしぉは多忙なので共に食事する時間もなかったけども、まぁ会えてよかった。にしても彼はちょっと色白過ぎる。日光に当たらずビタミンDが足りてないんじゃないかなと心配するけど、実はそんなに心配してないんだこれが。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/143-ea230cdb

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








