ぶりぐ




alone

久しぶりに純粋な日記を書こうと思うんだけど、読む人がいないような気がする。ひでぼんは舞台で忙しいし、よしぉはそれを観る為に関西へ戻っているはずだし、花梨さんはネットに繋げない状態。独りかい。わし、独りぼっちかい。砂漠の真ん中で置いてけぼりかい。まぁこれもそう長くはないだろうから、貴重な体験として楽しむのもいいかも知れないな。Mかい。わし、M男かい。

今日は比較的活発でした。昼間なんかはギターをアンプに繋いでギュイ~ン バリバリ・・って、ジャックの調子がおかしい!もう何年も故障したままなのよ。修理を頼むのが面倒で(ダメじゃん)。それはともかく、テクニックは確実に落ちてるけど音は前のままだった。理論の方をそろそろ忘れ掛けてるので、また復習しなきゃ。メロディックマイナーどんなんやったかなぁ・・(汗)。

蒸し暑い中、実家にも行った。特に何もしないんだけどね。タコワザビ食べながら阪神巨人戦を見てた。阪神は見事な逆転負け。ま、たまにはリリーフも打たれるわな。何しろタコが辛いんだよ(そこかい)。

さて、明日は上記の舞台を観に行く予定。今回は戦国時代の話だったかな?三国志だっけ?SFホラーか?あれ~全然違うかも。観てのお楽しみ。


コメント

ギター弾くのかぁ・・・って壊れてたらダメぢゃんw
|彡モサッ
あ、読んでくれてたのね・・(;~;)
ギター弾きまっせ。なんせ一度はちゃんと勉強してますので。
かなり壊れかけです。楽器屋が近くにあればねぇ・・。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/142-4a998e50

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








