ぶりぐ




ミュージカル・フライデイ

バイオハザード2を観たよ。ゲームの方を楽しんでいた人間としては、全然つまらなかった~。ミラジョボの良さも活きてない気がするし、全体として完成度が低いような・・・まぁいいや。ゲームで既に完結してると僕は思う。あれ以上はないんでしょう、きっと。

また音楽の話がしたい。Mステ豪華だったね~。ミスチルにスキマにDef TechにBack Street~ですよ。その中でもDef Techカッコえ~!客席に近付いたりして、熱いねなかなか。彼らの事はよく知らないけど、伝わるものがあった。カッコつけてばかりで中身のないのとは違って、ちゃんと「表現したいもの」が見えたもの。彼らは評価されるべきだ。あ、もう売れてるのか。

あとポップジャムの東京事変スペシャル。見応えあったよ。演奏の話だけに限定すると、もうね、圧巻。そーとーなもんですわ(前も書いたけど)。ちょっと格が違い過ぎる。全員やるべき事を理解できていて、その場その場で最高のプレイをしてるね。ジャムバンド並の緊張感だよ。確固たる世界観があるしねぇ。パフォーマンスもテクニックも非の打ち所がないです。おそらく世界的にもここまで洗練された音楽表現ができるバンドはそう多くないはず。一つの完成された芸術と言っていいでしょうね。素晴らしい。林檎ちゃん綺麗。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/141-78cae61c

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








