ぶりぐ




冬に感服

学校が始まりました。とはいえ、木曜で授業自体は終了で、あとはテストなんだけどね。なので来週からまた度々更新が滞ることを先にお伝えしておきます。あ~嫌だなぁテスト。

しっかし、今日は寒かったですね~!!(+o+)
寒いと言葉にすることは無意味だった。震えました。凍えました。

で、あなたは夏派?冬派?という古典的愚問がありますが、僕は今日ハッキリとその結論が出ました。冬がいいよ。寒い日は清々しくて気持ちも引き締まる。それに比べ猛暑は、イライラして集中力がなくなって、やる気も失せるでしょう?また今日みたいにとてつもなく寒いと、辛さを通り越してなんか楽しくなってくるんですよね。笑けてきます。真夏はどうですか、ただひたすら腹立たしいだけじゃないですか。そりゃあね、夏は女性が薄着だとかいい点もあるけれど、気候だけをとったら差は歴然。さぁ、これまで自分は夏派だとか自慢気に言っていた人は、今日でその考えを改めなさいな。

・・偉そうに言ってみましたが、とにかく今日は寒かったというのが論旨ね。まさにツンドラーのリストやね。どんなオチや。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








