ぶりぐ




入れ物探し

いつも使ってる鞄がボロボロになってきたので、買い換えたいんです。そんな時ちょうどユニクロの広告が入ってきて、1000円の鞄が載ってるじゃないですか。早速見に行ったよ。でもね、いかにも1000円風でしてちょっと・・・断念。

最近(かどうかは知らないけど)皆トートでしょ?あれは肩が凝りそうな気がしてどうも好きじゃない。僕は斜め掛け専門なのです(学生っぽいね)。でもそれももう飽きてきた。何か良いのないかな?オススメの鞄などありましたら、情報よろしく哀愁。ゴルチェにしようかな。嘘よ。

実家からDVDをいくつか借りてきてる。トム・ハンクス主演の"ターミナル"を観たよ。え~とね、イマイチ(笑)。演出がフジテレビ的で馴染めないよ。というかフジがハリウッド的なんだね。こないだノッティングヒルを観て「あぁ前にやってたスタァの恋って、ここからパクッたんやん」と思いまして、今後フジのドラマは見ない事に決めました。電車男にしても海猿にしても、あそこは商売商売ですな。あんなので質の高いものが作られる訳がない。今の草くんのも彼が出てなければ見る要素ゼロよ。お決まりのパターン、お決まりのBGM。あんなもんは小芝居だよ、下手なコントにしか見えない。まぁ松下奈緒さんは別として。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/137-0b7ba462

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








