ぶりぐ




さようですか、さようです

Jamiroquaiの新作"ダイナマイト"が15日に出るがな!えらいこっちゃ!
こないだMTVのしょーむないなんちゃらアウォードに出てたけども、これの宣伝やったんやね。買わなアカンわなぁ。踊らなアカンわなぁ。せやなぁ。せやせや。

おぉ、そうこうしてるうちにまたアンパンマンが始まってしまった。ジャムおじさんの声って、マスオさんと同じなんだね。初めて気付いた。だからって、バタコさんの声がサザエさんと一緒かというとそうではないから気を付けよう。アンパンマンはいつも顔に何か液体を吹きかけられて「力が出ないよ~」と言ってるけど、そろそろ学習してもいい頃じゃなかろうか。鉄仮面かなんか被ったらどうかなと。ウォーズマン的な。顔以外はけっこう厚着なんだし、わざわざ欠点を晒さなくてもねぇ。まぁ少しだけイメージが変わるけれども、ヒーローが強いに越した事はない。

ドキンちゃんは峰不二子的なポジションやね。
とても女性的で魅惑的。幼児(♂)の心を鷲掴みやなぁ。せやせや。


コメント

あんぱんまん見るお年頃なのでつね(。-_-。)
んでも見た後寝るのだったらよい子ではなぃでつなぁ(ΦωΦ)フフフ・・・
そうそう、年をとると子供に戻っていくと言うでしょ?(少し早い)
アンパンマンは日曜の午前5時ぐらいから始まるようなんです。
だからその~仰る通りそれから一寝入りしたんだけど、早寝早起きするから良い子かというと、それはどうだろう?うちの従弟はそのせいで186cmまで成長してしまったよあれは逆に親不孝というものだよと納得いかない訳ですけれども、とはいえいくら考えても良い子と呼ばれるような行動をとった覚えがないのでやっぱり良い子じゃないよな普通だよなと納得しましたから特に異論はありません。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/131-95fb1f79

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








