ぶりぐ




君を虜にするぜ

にわかに盛り上がりを見せる、ぶりとだいこん。
僕自身は何も変わらず、むしろ退化する一方なんだけども、おかげさまで見ていただける方が増えました。地道な布教活動がようやく実ったとでもいいましょうか。今まで生きてきた甲斐があったというものだよ。泣けるね。ウワァ~ン。

今日はゼミの日。また論文を読み切れてないままの発表なので、適当に巧みな話術で笑ってごまかした。これもそろそろ限界だと思う。来週こそはクールに決めたい。適度な緊張を保ちながらも鼓動を乱さない。ブレスのタイミングに狂いがないから、自ずと言葉にリズムが生まれる。精度の高い語句選択が簡潔明瞭なプレゼンテーションを可能にする。声のダイナミクスは堂に入っており、時に朗々と力強く、時にささやき掛けるよう。これには興味のない者でも耳を傾けざるを得ない。表情も豊かだ。悩ましげで不安げな表情、心から楽しんでいるかのような笑み。時折キラリと見せる白い歯は、受け手を魅了してやまない。・・・こういう発表が理想です(無理か)。

図書館に寄って"MdN"という雑誌(有名っぽい)を見る。イラスト関連なんだけど、なかなか勉強になるよ。PhotoshopとIllustrator入手しようかな。自分が何処に向かってるのか、さっぱり分かりましぇん。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/128-274c4c86

退化

最近、ちょっとこういう事をやってるんですが、電卓の持込が禁止されているので、練習でも筆算をやっているんです。日頃、ちょっとした計算でも全て電卓でやってるし、もともと数字に超弱いので、計算にてこずる事は分かっていた。だが、正直ここまでヒドイとは・・・。(

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








