ぶりぐ




ザ・ラスト・ワン

そういえば画像の加工だかなんだかを依頼されてたんだった。忘れてないけど覚えてないフリをしてた。忙しくないのに時間がないフリをしていた。明日から頑張ります。今日はこれからやる事があるので。ホントにホントに。

Wカップ出場決まりましたね!おざーす!(おめでとうございます)
正直言って、大黒が決めた時にはバットマンを見てたりしたのでいまいち感動が薄いんだけども、まぁいいさ。結果オーライ。なんたって同点の9回、今岡の満塁ホームランが凄かったよね。それもまた違うけど。

ところで、野球を見てると松坂世代(24~25歳)が活躍しまくりなのです!
どの球団にも必ずといっていい程、質のええ選手がいます。こらえらいこっちゃ。なんでかって僕も同年代だから。確実に遅れをとってるよ。まだ表に出てないけど、今にそのうち・・って言えるぐらいの技術も身に付けてない。やばいなぁ。僕なんかは「松坂世代最後の大物」と言われたい派なんだけどなぁ(はいはい)。精進じゃ精進じゃ。


コメント

日々 精進(。-_-。)

いつかきっと・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
そう、前進あるのみ。
松坂の150kmストレートをどうさばくかですね(例えがずれてる)。
口だけどんどん達者になって、実際は全然成長してない気が・・(-_-;)

なつめさんは頑張ってるから大丈夫。とにかく大丈夫。
(*'へ'*) ンー
松坂になっちゃえ?w
どぅにかするよかそれ自身になっちまえたら(・∀・)イイ!!ww

私はガンバッテなぃでつよ?w
がんがるのヤダ(゚Å゚ )ww
ゆるりと生きておりまふw
ほんでも大丈夫って言葉はスキ━(*´∀`*)━!!!!!w
え?変身?
ストレート70kmぐらいしか出ないけど、まぁなんとかなるかな・・。
まぁ彼は彼なりに苦労も多いだろうから、なりたくはないな~。
自分は自分の人生を背負う責任があるしね。あ、なんか渋いこと言ってるよ。

大丈夫って仏教用語だったと思うけど、まぁとにかくイッツ・オーケーということですね(笑)。大概のことはその内どうにかなるからねぇ。そんな考え方で危機感なくフラフラしてると、僕みたいな事になるので(?)お気を付けあれ。頑張りすぎはよくないけども、ゆるさにも限度がある。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/127-8d726276

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








