ぶりぐ




バーレーンタインの負け、前のめりの金曜

勝った勝った。バーレーンに勝った。ロッテに勝った。中田がやっぱ凄いよね。あと今岡の勝負強さ。久保田もしっかり抑えたし、1点でよく凌いだなぁ。
あ、しまった。話が交錯していたよ。(注:阪神・ロッテ戦とWカップの話)

トラックバックして下さった方の繋がりでミリオンダラー~の皆のレビューを見てるんだけど、あらすじを書いてる所が多くてつまらない。意味あるのか?あれは。誰に対して書いてるのかがよく分からない。まだ観てない人は読みたくないだろうし、既に観た人は読み飛ばすだろうに。感想だけ書いたら楽なのにね。ちなみに僕のレビュー(映画に限らず)は体感してない人を対象にしてます。なるべく広く捉えられるように、大袈裟に書いてるような気もするけど(笑)。説明するものではないし、受けた印象さえ伝わればいいよね。

今夜、いよいよ"雨と夢のあとに"最終回だな~大丈夫、泣く準備はできてるぜと思ってたら、全然違ってました(汗)。実は先週もそう思ってたんだけども、僕は何を急いているんだろう・・?まだ6月だもん、そりゃ終わらんよね。雨ちゃんが可愛い。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/123-bf035f11

雨と夢のあとに雨と夢のあとには、柳美里(ゆう・みり)原作のファンタジーホラー小説、並びにそれをモチーフとしテレビ朝日・金曜ナイトドラマ(2005年春季シリーズ)で放映されるドラマの題名。物語は二人暮しをしていた中学生の雨(黒川智花)とその父親・朝晴(沢村一樹

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








