ぶりぐ

スポンサーサイト



キネマ的なのは雨の日だった

6月に入ったら早速雨かい。雨の日は僕の頭が大泉洋さんのようになってしまうので困る。おそらく他人は気にしてないだろうけど、僕はけっこう気にしている。あと雨の日はトイレが近くなるのは・・・僕だけだね。いいさ、放っといてくれ。

今日はゼミ。二週連続で論文を読み切れてないまま発表しとるんですが、皆どう思ってるんだろう?まぁいい加減な奴だと思われても、その通りだから別に構わないけど。ゼミが終わって気が向いたので図書館へ(学校のね)。そしたら友達にばったり鉢合せ!めちゃめちゃ久しぶりに心を開いて話した訳ですが(笑)まぐれって凄いね。なんかオススメ映画言ってたな~なんだったかなぁ・・?いつも映画情報もらってるのです。

論文を探すついでに(?)キネマ旬報を読んだ。オダギリ特集。爆笑問題との対談はなかなか読み応えがあったよ。僕も太田さんが言うように、彼には他の若手にはないものを感じる。というか、比較の対象になる俳優なんて見当たらないんだけども(個人的に)。陰があるとこがいいね。
スポンサーサイト


コメント

オダギリジョーといえば・・・
アカルイミライに出てたっけなぁ・・・
それくらぃしか出てる作品みてないかもw

雨の日はモコモコになるでつか?
カウビのスパイクなカンジなのかしらん・・・w
それはそれで(・∀・)イイ!!とおもふw
アカルイミライ!観てません!(汗)
黒沢清ですな。知り合いにファンがいたような気がします。
前々から気になってるので今度観てみまっさ。
うちのサイトでは、オダギリ→ライフカードというパターンが主流となっております。僕の大好きな本田博太郎さんも出てて面白いので、もし未見ならチェキ!
http://www.lifecard-choice.com/top.html

カウビのスパイクって何?
雨の日はできれば引き篭もっていたいんです。隠れたい。
まぁ爆発していても僕は僕であって、魅力は増すばかりなんだけども。
ラィフカード見てきますた
おもろすぎ(ノω`*)ウププ
カウビっつぅのはカゥボーイビバップつぅアニメ(。-_-。)
スパイクはんはかっこえぇどすw
あれはかっこえぇ作品なのでつw
面白かったでしょう?(⌒▽⌒)
早く第三弾、第四弾と作って欲しいところですね。
ちなみに右の検索窓で「ライフカード」と入れると、かつてうちが
どれ程ライフカードの宣伝に貢献してきたかが分かります。

へぇ~そういうアニメがあるのね。ふ~ん。
よく知らないけど、そういう事ならスパイクさんはきっと
僕にそっくりなんだろうと思います。参ったなぁ。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/122-9e988e86

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








