ぶりぐ




ばんぱく第一陣

先週の金曜日、うちの母と姉が万博に行きましてね~。
平日なのにすんごい人だったそうです。日本のは2時間半待ちとかでトヨタ館なんかは予約しないと入れないんだってさ。ヒドイねぇ。うちの家系は気長に列に並ぶタチではないので、すいてるアジアの国の方に行ったらしい。ネパールやらインドやら。どの展示物も意外なほど素晴らしかったそうですよ。

昼食はインドカレーを食べて、めちゃめちゃ美味しかったらしい!ナンも甘くて、やっぱり本場は違うんだね~。食べたい~。ただナンを焼く職人の方は、途切れる事のない客の行列を見つつ、溜息交じりで顔も死んでたらしいけど(笑)。お疲れ様です。ちょうどNHKの中継の日で杉浦太陽が来てて写真に撮ってあったよ。可愛かったって。ファンの方は是非金曜日に行きましょうね。

鯱Tで、これが僕への土産。さすがにセンス抜群ですね。涙がこぼれそうなのはどうしてだろう・・?

皆さんも万博行かれましたでしょうか?あんまりそういう話を聞かないんだけど、気のせいかな。

 



コメント

鯱かぁ・・・どーせなら鰤がえかったのか・・・?w
万博にはあんまし興味なぃでつ(ノω`*)ウププ
なじぇだろ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
鰤だといよいよ万博から離れてしまうので(笑)。
金字で鯱って、いかにも名古屋らしいクドさでしょ・・。
万博、ここ兵庫からでさえ遠い感じがするから、そちらだと余計だろうね。
実際は新幹線1時間で着くらしいけど。

全体としてなんとな~く物足りない印象はありますな~。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/120-e86566c0

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








