ぶりぐ




七音

ブラウザを"Sleipnir"に変えてみました。
今時IEなんてダサくねー?タブ系がよくねー?ってな感じで。
使ってみると、予想以上にサクサク見れていいですよ。お気に入りとかもそのままインポートできるしね。試して損はないよ。

今日は少し遠くにある本・CD屋に行きました。七緒香(誰も知るまい)のアルバムが300円で売ってたので試し買いしたのはまぁいいとして(笑)DTMの雑誌も買いました。昔から何度も挑戦しながらも、挫折してるので、今回こそは頑張ろうかなと思ってます。時代も変わって機材も進歩してるしね。

マックって最初から作曲ソフトが入ってたりするんやね~凄いな。アーティスト達はやたらマックやし。そういうのに向いてるんかな?PC選びとても難航してます。ひでぼん以外誰も助言してくれないので困ったもんだ。そういえば、実家の皆も何を買おうか迷ってるらしい。ブランド物にしようか?とか言ってる人(姉)がいますが、似合わないからやめとけと言いたいですね。面と向かっては言わないけど。

ブログはアップするのが楽で、ついつい書き過ぎてしまうのがアカンね。これからは以前の日記と同じく、1日1つの記事というスタイルを基本にします。コメントは書き難いのかな?よく分かりませんが、反応があると嬉しいです。ま、人が限られてるけども。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








