ぶりぐ

スポンサーサイト



豊さんよぅ

H氏がiPod miniを買うというのを他人事のように、実際他人として聞いてたんだけども、そうも言ってられなくなってきました。前々から調子の悪いMDプレイヤー、そろそろ辛抱堪らんですたい。でも僕としてはminiもshuffleも何処か物足らないので、しばらく様子見したいんだけど。他のもなんだかイマイチだし。こうなったら携帯をauにして、それで音楽も聴いちゃおうかな?お~それだったらminiSDが別に必要なのか~なるほど~とか色々考えてたら昨日という日は終わっていたよ。悩める男の一日。

ついでに僕と相性の悪い(今後買わないであろう)家電メーカーを挙げる。何の参考にもなりまへんが、ただ鬱憤を晴らすという意味で。ソニー、シャープ、サンヨー。どれもこれも壊れまくりなんだよ。誰がなんと言おうが僕とは合わない。反対に、お気に入りのメーカーなんてのも全くない。拘りがない。正直、やれソニーだやれアップルだと異常に固執している人を下に見ている(笑)。所詮は電機会社ですよ。感情移入すべきものは他にたくさんあると思う。

便利な物はまた次の不便さを生むよね。あの忌々しいPCトラブルについて悩んだ事のない人はいないはずだ。そんなこんなで、豊かさなんて結局プラスマイナスゼロなんじゃないのさ、あ~あと思うのでした。終わり。
スポンサーサイト


コメント

パソコンにさ、タイマー機能があったら良くないかね?
あぁ、最近髪がヤヴァイなぁ.....。
どうもどうも。
タイマーってどんな?目覚まし代わりになるようなの?
時限爆弾代わりになるようなの?それともウルトラマン代わりになるような?仮面ライダーか?あれ、仮面ライダーってどうやって元に戻るんだっけ?カラータイマー的なお知らせはなかったように記憶しています。チビノリダー大きくなったよね。あとFolder5のヴォーカルだった子も大きくなってたよ。ああいうのなぜかちょっとショックです。

まぁ話のほとんどが脱線してしまいましたが。
アフロヘアーはファンキーでいいよね。僕は評価するよ。おめでとう。
|ω・)けんうっどはえぇの?w
なんてw
私も最近なんだっけあぁいうの・・・ipodは別にいぃんだけどw
あぁいうちっこぃの欲しいww
ちっこぃから首にかけれる~♪
http://www.kenwood.com/j/products/home_audio/personal/m512a3_m256a3/index.html
↑これかな?どうなんでしょう、値段にもよるよね。
そうそう、首に掛けられるらしいね!凄いなぁ。
将来はみんな鼻の穴に入れて持ち運ぶんだって。嘘です。
ほぅほぅw
えぇねぇ(。-_-。)
めっさちっこくなったら鼻の穴に入れて持ち運べまつが・・・w
ぜひハルカミサンが第一人者に(。-_-。)
ハルカミって誰でしょう?よろしく言っておいて下さい(笑)。
まぁあんまり小さ過ぎると、なくしてまうからアカンけどね。
なんか何処のメーカーもすっきりしたクールデザインのを競って作ってるようだけど、全然面白みがない。頭が固いよ。形も四角いのばっかりだし。もっとこう、グニャグニャの素材でフニャフニャの形でケバケバの色使いをしたのとか作れよと。やたら細長いのとかさ、やたら無駄な動きするのとかさぁ。
売れるかどうかはともかく。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/117-cd08723f

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








