ぶりぐ




喜八を知る

早起きして登校。なんでかって、図書館で論文を探す為よ(ゼミで毎週1つ紹介せねばならない)。先週コピるのを忘れてそのまま帰っちゃったので。

それはともかく、図書館で"キネマ旬報"を見つけたので読んでた。岡本喜八監督と私、みたいな特集で本田博太郎氏の話も載ってたよ。随分お世話になったそうです。キハチ映画は、ユーモアと人間臭さだとか。面白そうだ~観たくなったよ。来週は最新号を読む予定(笑)。図書館ってエエやん。

人間臭さでもなんでも臭いのって魅惑やね。納豆とかキムチとか沢庵とかドリアン(食べた事ないけど)とかさ。僕も泥臭くて胡散臭くてきな臭くてオッサン臭くて体臭も凄いことになってる人間になろう。なんか違う。

クリントさん帰ってきて録画してためざましテレビを見ると、クリントさんのインタビューが!なるほどミリオンダラー~は、深い愛がテーマなんだね。今年はこれ観ないと越せない。画像は特製のめざまし君を受け取って、軽い嘘をつく監督。アメリカには持ち帰らないと思う。

今夜の阪神戦は、ファン感謝デーの趣でした。ヤクルトが上がってきて中日が失速して・・・お~これは僕の予想通りじゃないか!我ながら凄い。うひひ。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/116-4943a9a7

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








