ぶりぐ




孫は語る

これには驚いた。あのリー・リトナーでっせ?ギタリストは皆びっくりだよ(笑)。
お幸せにと言いたい所だけど、ANRIって名前漢字ちゃうかった?
まぁ、さほど重要でもないか。歌下手だしね(関係ない)。

今日は雨だったので家で野球を見てました。阪神は見事に完勝。
ざまぁみろソフトバンク。あそこの選手って、なんとなく性格悪そうだ(いきってる)から嫌いなんだよね。どう見てもこちらの方が地味で好感が持てる。
阪神が派手なのは、ファンの応援だけなんだもん。

夜には祖母と一緒にDVDでコラテラルを見た(笑)。反応がよくてホッとしたよ。絵の好みは似てないけど、映画の好みは近いらしい。ちなみに祖母は、ラストサムライを見てからトム・クルーズファンだったりするよ。はい、祖母情報終わり。それにしても何度見てもいいね。コラテラルネタもいい加減終わりにしたい。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/113-28b20432

ANRI(杏里)とリー・リトナー、結婚!!

うわあああああ、こりゃスゲエや!あのANRI〈杏里)が、あのリー・リトナーと結婚するんだと!リー・リトナー(Lee Ritenour)というギタリストに馴染みのない人にとって、彼がどのくらい超大物なのかを実感することはむずかしいかもしれない。音楽のジャンルとしてはジャズ

びっくりニュース !!

アンコールで電撃発表!ANRIがリー・リトナーと結婚 「オリビアを聴きながら」「悲しみがとまらない」などのヒット曲で知られる歌手、ANRI(43)が世界的に活躍するフュージョンギター界のカリスマ、リー・リトナー(52)と結婚することが21日、分かった。2

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








