ぶりぐ




去る者・残る者

昨日は週に一度の学校で、ここだけの話けっこういい事があったので、何かしら学校に関わろうと今日はゼミのWiki(コミュニケーションの為の特設サイトみたいなの)をいじってました。自分のページに例の"珈琲と煙草"を貼り付けておいたよ。皆どういう反応するだろう?楽しみというより、これは挑戦であり嫌がらせのようでもある(笑)。だって授業と全く関係ないんだから。いっひっひ。

怒られたりして・・(-_-;)

ドラマ「雨と夢のあとに」見てます。来週最終回だ~!ドキドキ。
世間的には離婚弁護士とかタイガーなんちゃらとかが人気らしいが、こちとら知ったこっちゃない。断然これを推す。草くんのもいいけど、フジっぽさがこれでもかと端々に散りばめられてるから嫌気が差す。せっかく演者がいいのに余計な演出で邪魔してるよ。その点、この雨・夢はシンプルな作りで毎回グッとくる。ただ死を扱うだけじゃなく、喪うことの重みや感情の揺れがよく出てる。
ま、これだけ推しても別に何も貰えないし、来週で終わるんだけどね。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/110-f3bfeece

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








