ぶりぐ




He Is The Third

価格.comが閉鎖されてて嫌な感じだね~。かなりお世話になってるのに。
こういういらん事をして迷惑を掛ける奴らには、インフルエンザウイルスか何かを接種してやりたい。コンピュータの気持ちを味わえ!的に。

今日はGoing Under Groundの新曲を買いに行きました。曲の方はまぁ当然良いのでここではさておき、ついでに本屋にも寄ったのよ。"pen"っていう雑誌、ご存知?毎月なかなか興味深いのでチェックしてるんだけど、今回は買っちゃいました。グラフィックデザインの話が勉強になりそうだったので。あとね、"第三の男"のDVDも。だって500円なんだもの手が出るさ、そりゃあ。著作権切れの500円シリーズ、皆様も是非お一つどうぞ。傑作揃いですよ。
第三の男
こうやって連日で画像を貼ると、けっこうブログっぽいと思う。良い事だね。これでしばらくは貼らないんじゃないかな?と自分で思う。良くないね。

 



コメント

この『第三の男』って、IVCから出てるやつ?それともジェネオン?
というのもよしおさん大分前に『第三の男』ジェネオンの低価格キャンペーンの際に買ったんだよね。まだ見てないんだけど。でも、500円て!今日買ったナポリタンとどっこいどっこいやがな。おいしかったからええけど。

IVCから出てるやつには故・淀川長治氏の解説が入ってるんだよ。もしそれで500円だったら泣きそう。
おう?コスミックって書いてあるよ?
IOCだかジェネシスだか知らんが、そんな名は何処にも見当たらない。
500円で長治ちゃんの解説が拝めると思ったら大間違いだぜ!
まだ見てないけど、ほぼ間違いなく入ってないと思う。たぶん。

著作権が切れてるから安いって、こないだ5時頃のニュースで言っててん。
他に『アパッチ砦』、『市民ケーン』、『カサブランカ』等、30ぐらいあってね
ん~どれも欲しなってくるわい。駅構内の売店とかに置いてるらしいよ。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/108-28e0d226

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








