ぶりぐ




辛口でいきたい

お疲れモードです。お怒りモードです。
そんな訳で次の段落は愚痴なので、読み飛ばして下さって結構。

プリンタを故障したまま放ってたんだけど、そろそろ直さにゃならんかなと思って、ヨドバシに問い合わせたんですね。そしたらそこから始まる怒涛のタライ回し。あれはなんなんですか!!(激怒) 一方は「専門的な事はメーカーに聞いて下さい」、一方は「販売店の方で一度見てもらって・・」って、コラァ~!怒るでしかし!結局最終的には、技術屋さんみたいなとこに直接頼んだんだけどね。何がサポートや、電話代の無駄やないかい。責任逃れも甚だしいよ。
特にヨドバシ、ありゃダメですな。

さて気を取り直して何か書こう。
昨日コンビニで買った鬼ごろしは、辛口のお酒でした。
あれ冷やすとさらに辛くなるんだね~。知らなかったよ。とほほ。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/101-7278cbd3

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








