ぶりぐ




マザーズデイ

祖母が母達に連れられて小旅行に行った。
いわゆる母の日の親孝行の一環ですな。知ったこっちゃない。

なので今日は一人暮らし風で気楽なんだけど、夕飯をコンビニまで買いに行かねばならない。コンビニ弁当ならセブンなんちゃらだと決め付けてるんだけど、うちの近くには品揃えのいい所がなくて、ちょと遠出して探してみました。ようやく辿り着いた所で、弁当とハバネロ(ご存知?)と鬼ごろし(味見)を購入。

鳥唐とわかめ御飯と焼きそばが入ってて、どれも美味しかったよ。
まぁそのコンビニ、サンクスだったんだけどね。食べた後に気付いた。

あ、よしぉからメールが着てる。むむむ・・


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/100-8b3e3d82

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








