ぶりぐ




総決算2007

時間のあるときに書きま。


願いはただ健やかに

チャリカゲ母、転ンダ拍子ニ腰骨骨折。即手術。四週間入院。
祖母、箪笥ニテ顔面強打。大アザ。ヲ岩サンカヨ。
私、発熱及ビ風邪。内科ニテ風邪薬処方。微熱続ク。

言われてみれば不幸続きだ(自分が一番しょぼい)。
ああそうさ。笑えばいいのさ。ハッハ。
年明けに墓参り行こ。

P.C.

やあやあ、久々に現れたよ。
皆そろそろこのサイトの事を忘れてもいいかな、どうせもうブログやめたんじゃねぇの?なんて思ってはいなかっただろうか?一度でも頭から完全に消えた方はいらっしゃらないだろうか?
お願い!!忘れないで!!

あっという間にクリスマスも過ぎた。
あろうことか寒空の下、長々と彼女と喧嘩し、おまけに40℃程の熱を出し、寝込み、今年もなかなかヘヴィな過ごし方やったなぁ。良い子は真似しない・・・わな。そんな中でも彼女はちゃーんと手作りチョコケーキや手編みの帽子やポールスミスのシャツなんかもくれた。本当にありがたいこってす。このケーキがお世辞抜きで半端じゃなく美味しくて(味に関してはお世辞が言えない性質やしね)、今まで食べた何処の店のより美味しい。甘さのバランス、しっとりしつつもフワフワで言うことなし。僕だけじゃなく、冗談抜きで出来るだけ多くの人に食べてもらいたいぐらいだけど、その辺は彼女次第やね。帽子の方も僕によく似合ってるらしいよ。さすがなんでも器用にこなしはるわ~。ちなみに僕からのプレゼントはアレンジメントの花のみ。こりゃいかん!間に合わんかったじゃすまん!(汗) という訳で、今更遅ればせのプレゼントを考えておるところ。失敬。

今日は微熱が下がらない中、三日ぶりに仕事に行った。
初めと終わりにクラクラしたけどなんとか乗り切ったよ。えかったえかった。
そういえば仕事に行く前、寒さしのぎの為に「パッチ」を履いた。パッチギみたいやけど、こっちはおじいちゃん御用達のやつ。以前から彼女に薦められながらもだいぶ拒んでたんだけど、風邪をひいちゃぁ拒む理由がないがな。初めて履いたら、これが意外にパツンパツンでもなく、けっこう気持ち良い。むしろ歩みを補助してくれるぐらいの浮遊感。エガちゃんかと思いきや、末続か為末かぐらい一歩一歩軽やかだ。陸上選手はパッチを参考にああいうスタイルにしてるに違いない。そんなエガちゃんスタイルがあってこそ乗り切れた今日一日。2時50分に天に向かって祈りを捧げたい。

続きを読む »

歩の差

20:59
気付けば12月。
全くもって冬の気候丸出しになった。冷えるね。寒いね。

このところ日記が書けない。頑張って週6日働いてるから、あっという間に休日は去り、また走って走る日々に戻る。でも実際は、通勤を含めて歩くことがべらぼうに多いので、良い靴を履かねばならん。
という訳で、昨日はなんばまで靴を見に行った。なんばといえばなんばパークスかと思いきや、意外となんばCITYの方が良さげな店が並んでる(Takeo Kikuchiも他店より綺麗)。で、良さげな店でPATRICKの靴を買ったよ。疲れないと評判なので僕の仕事にはぴったりだ。これで万全。今日から踏み出す一歩に違いが出る。はず。

続きを読む »

 | HOME | 

« 2007-12 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








