ぶりぐ




ばんぱく第一陣

先週の金曜日、うちの母と姉が万博に行きましてね~。
平日なのにすんごい人だったそうです。日本のは2時間半待ちとかでトヨタ館なんかは予約しないと入れないんだってさ。ヒドイねぇ。うちの家系は気長に列に並ぶタチではないので、すいてるアジアの国の方に行ったらしい。ネパールやらインドやら。どの展示物も意外なほど素晴らしかったそうですよ。

昼食はインドカレーを食べて、めちゃめちゃ美味しかったらしい!ナンも甘くて、やっぱり本場は違うんだね~。食べたい~。ただナンを焼く職人の方は、途切れる事のない客の行列を見つつ、溜息交じりで顔も死んでたらしいけど(笑)。お疲れ様です。ちょうどNHKの中継の日で杉浦太陽が来てて写真に撮ってあったよ。可愛かったって。ファンの方は是非金曜日に行きましょうね。

鯱Tで、これが僕への土産。さすがにセンス抜群ですね。涙がこぼれそうなのはどうしてだろう・・?

皆さんも万博行かれましたでしょうか?あんまりそういう話を聞かないんだけど、気のせいかな。

 




チャンバラやチャンバラや

ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード3 マスターレプリカスターウォーズについては、ダースベーダーが色黒だということぐらいしか知らないけれども、これは持っていたら何かの役に立つんじゃないかな。物干し竿や間接照明としても使用可能。

 

 



みくろ人間

あまりにも何もしてないので日記らしい日記も書けないんですが、今日も明晰な頭脳を駆使して書きます。今ちょっと嘘つきました。

・・でもやっぱり何もしてないのでアートな話。トップランナーに波の写真だけを撮ってる梶井照陰さんが出てました。写真集「NAMI」は日本写真協会新人賞に輝いたそう。僕ね、こないだそれ何も知らずに立ち読みしてたよ。まさかそんな話題のだとは・・(笑)。彼は佐渡島で僧侶をする傍ら、波を撮ってるんだって。作品が素晴らしいのはともかく、佐渡に拘るスタンスに共感。やっぱりね、地域密着型のアーティストは強いですよ。画家でもなんでも、何気ない日常の光景を見つめ続ける事で何か真理のようなものが見えてくる気がする。"本当に個人的な視点"が生まれるというか。アートに限らないね。

逆に遠くの大きいものばかり見てると、知らず知らず流され続け、全てが誰かの受け売りになってしまう。そして誰もが似たような服で似たような意見を言い合い、薄っぺらく安上がりな親和関係を作っては笑顔を交わす。それじゃつまらんよ。違った環境で育ち、違った価値観を持ってるから世界は面白い。自分の周囲の細かい事象を見つめなきゃ。それが世界を見つめることなんだ。

あ~なんかいいこと言ってる気がする。参ったな。

豊さんよぅ

H氏がiPod miniを買うというのを他人事のように、実際他人として聞いてたんだけども、そうも言ってられなくなってきました。前々から調子の悪いMDプレイヤー、そろそろ辛抱堪らんですたい。でも僕としてはminiもshuffleも何処か物足らないので、しばらく様子見したいんだけど。他のもなんだかイマイチだし。こうなったら携帯をauにして、それで音楽も聴いちゃおうかな?お~それだったらminiSDが別に必要なのか~なるほど~とか色々考えてたら昨日という日は終わっていたよ。悩める男の一日。

ついでに僕と相性の悪い(今後買わないであろう)家電メーカーを挙げる。何の参考にもなりまへんが、ただ鬱憤を晴らすという意味で。ソニー、シャープ、サンヨー。どれもこれも壊れまくりなんだよ。誰がなんと言おうが僕とは合わない。反対に、お気に入りのメーカーなんてのも全くない。拘りがない。正直、やれソニーだやれアップルだと異常に固執している人を下に見ている(笑)。所詮は電機会社ですよ。感情移入すべきものは他にたくさんあると思う。

便利な物はまた次の不便さを生むよね。あの忌々しいPCトラブルについて悩んだ事のない人はいないはずだ。そんなこんなで、豊かさなんて結局プラスマイナスゼロなんじゃないのさ、あ~あと思うのでした。終わり。

喜八を知る

早起きして登校。なんでかって、図書館で論文を探す為よ(ゼミで毎週1つ紹介せねばならない)。先週コピるのを忘れてそのまま帰っちゃったので。

それはともかく、図書館で"キネマ旬報"を見つけたので読んでた。岡本喜八監督と私、みたいな特集で本田博太郎氏の話も載ってたよ。随分お世話になったそうです。キハチ映画は、ユーモアと人間臭さだとか。面白そうだ~観たくなったよ。来週は最新号を読む予定(笑)。図書館ってエエやん。

人間臭さでもなんでも臭いのって魅惑やね。納豆とかキムチとか沢庵とかドリアン(食べた事ないけど)とかさ。僕も泥臭くて胡散臭くてきな臭くてオッサン臭くて体臭も凄いことになってる人間になろう。なんか違う。

クリントさん帰ってきて録画してためざましテレビを見ると、クリントさんのインタビューが!なるほどミリオンダラー~は、深い愛がテーマなんだね。今年はこれ観ないと越せない。画像は特製のめざまし君を受け取って、軽い嘘をつく監督。アメリカには持ち帰らないと思う。

今夜の阪神戦は、ファン感謝デーの趣でした。ヤクルトが上がってきて中日が失速して・・・お~これは僕の予想通りじゃないか!我ながら凄い。うひひ。

説得とゲーム

携帯をドコモからauに変えようかなと思う。
もう数年前からちょこちょこ言ってるんだけど、姉の同意がないので実現できてまへん。なんたって家族割引、なんたって姉が最強なんだ。でもそろそろいいんじゃないかな?ドコモに固執する必要性は皆無だよね?デザインから料金から機能から全てをauが勝っているよね?そうだよね?よし、頑張って説得しよ。

今日は塚口ブックオフまで遠出したけれども、まぁそれはいいや。
気まぐれですがお気に入りゲームをご紹介。やり方はどれも体が勝手に覚えるぐらいシンプルですので、暇な方もそうでない方も是非。仕事も子育ても食事も風呂も放棄するぐらいハマッちゃいましょう。その上さらに眠れなくなったら養命酒を飲むか病院に行って下さいね。僕のせいじゃない。
Curve Ball
Luffarschack
合せリバーシ
Squares 2

タミ・ハイポ・うな・ウィリス

随分とふざけた生き方をしているので、逆にストレスが溜まってきました。やるべき事はアホ程あるんです、分かってるんですけども。なんだか無性に読書したくなってきました。活字が必要な時だ。あと楽器の機嫌を見ないと。エレキ放ったらかしなので鳴りが悪いだろうな・・(汗)。心身を安定させなければ。

そんな訳でちょっと廃人モードなので(どんなんだよ)面白いこと書けません。
興味惹かれた事だけいくつか列挙。
タミさんのパン焼器
ハイポニカワールド
うなずきん
上二つは、ちちんぷいぷい(ローカル番組)で紹介されてたんですが。
山田五郎氏が南部鉄の茶瓶を集めてたのを見て、あ~これエエやんと思った事があるよ。でもあれ高いんだよね。重厚で良い。パン焼いたれぃ。
ハイポニカのトマト、凄い事になってます。巨木て。
うなずきんはもうね、買っちゃうと思う。仕方ないよ。仕方ない。

あ、そういえば知人の知人のお店にダイ・ハードの主役が来たらしいよ。ダイ・ハード撮影中のこぼれ話なんかをいくつか話してくれたらしい。それは嘘ですが来店は本当。えらいこっちゃで。

孫は語る

これには驚いた。あのリー・リトナーでっせ?ギタリストは皆びっくりだよ(笑)。
お幸せにと言いたい所だけど、ANRIって名前漢字ちゃうかった?
まぁ、さほど重要でもないか。歌下手だしね(関係ない)。

今日は雨だったので家で野球を見てました。阪神は見事に完勝。
ざまぁみろソフトバンク。あそこの選手って、なんとなく性格悪そうだ(いきってる)から嫌いなんだよね。どう見てもこちらの方が地味で好感が持てる。
阪神が派手なのは、ファンの応援だけなんだもん。

夜には祖母と一緒にDVDでコラテラルを見た(笑)。反応がよくてホッとしたよ。絵の好みは似てないけど、映画の好みは近いらしい。ちなみに祖母は、ラストサムライを見てからトム・クルーズファンだったりするよ。はい、祖母情報終わり。それにしても何度見てもいいね。コラテラルネタもいい加減終わりにしたい。

ホリーとハリー

はいは~い!観ましたってば、第三の男。
良かったよ当たり前だけど。ストーリーは今ならシンプルなんだろうけど、当時は斬新だったのかも。台詞のちょっとした遊びが笑えたよ。それと驚いたのは観覧車のシーン。なんとドアが手動!いつでも自分で開けられるという恐ろしい作りでした(笑)。今なんて厳重にロックするよね。まぁ自殺者が続出しても困るわな。終始わりに軽いノリで進むんだけど、時代背景を表わしてるようなお話でした。一度は観ておきましょう。特にエビスビールが好きな人は(テーマ曲ね)。

ジョージなめんなよ

交流戦の話。昨日阪神はソフトバンクに大敗したんだけど、驚くべき事に城島がファーストを守り出しまして・・・それを見た僕は「おえおえ~~ナメとんかわれぇ~!」とブチギレてた訳なんです。いくら勝負が決まってても、あれは失礼でしょうよ。調子に乗りよってからに、全く。だからどうしても今日は勝ってもらいたかった。無事仕返しができてよかったよ。明日も是非勝たねば!そうだそうだ!

去る者・残る者

昨日は週に一度の学校で、ここだけの話けっこういい事があったので、何かしら学校に関わろうと今日はゼミのWiki(コミュニケーションの為の特設サイトみたいなの)をいじってました。自分のページに例の"珈琲と煙草"を貼り付けておいたよ。皆どういう反応するだろう?楽しみというより、これは挑戦であり嫌がらせのようでもある(笑)。だって授業と全く関係ないんだから。いっひっひ。

怒られたりして・・(-_-;)

ドラマ「雨と夢のあとに」見てます。来週最終回だ~!ドキドキ。
世間的には離婚弁護士とかタイガーなんちゃらとかが人気らしいが、こちとら知ったこっちゃない。断然これを推す。草くんのもいいけど、フジっぽさがこれでもかと端々に散りばめられてるから嫌気が差す。せっかく演者がいいのに余計な演出で邪魔してるよ。その点、この雨・夢はシンプルな作りで毎回グッとくる。ただ死を扱うだけじゃなく、喪うことの重みや感情の揺れがよく出てる。
ま、これだけ推しても別に何も貰えないし、来週で終わるんだけどね。

楽しい文化交流

さかなクン凄いね。BBCの子供向け番組に出ちゃったそうで。
当然ながら魚の知識を披露したみたいなんだけど、やっぱりあのトレードマークの帽子は被ったのかな?それを見た英チルドレンが、「へぇ~日本の魚屋は扮装するんやなぁ。アホやんけ」と勘違いしないか心配。まぁ只者ではない事くらい分かるだろうけど。

文化のすれ違いは、個人的には嫌いじゃないです。アメリカ人は毎食バーガーを食ってりゃいいし、イタリア人はパスタ食ってりゃいいし、アフリカの人は動物と戯れ、アラブの人は石油を掘り進め、中国人は終日自転車に乗り、日本人は眼鏡掛けてひたすらに働けばいい。異国への違和感や憧れがなくなったら、楽しくないもの。ずれが面白いんだから。世界が一つになる?ケッ!

それにしても、さかなクンの本名「宮澤正之さん」なのか。もっとこう、鮪山釣掘(マグロヤマツリボリ)とかそういう名前かと思ってたなぁ。これには失望した。嘘。

He Is The Third

価格.comが閉鎖されてて嫌な感じだね~。かなりお世話になってるのに。
こういういらん事をして迷惑を掛ける奴らには、インフルエンザウイルスか何かを接種してやりたい。コンピュータの気持ちを味わえ!的に。

今日はGoing Under Groundの新曲を買いに行きました。曲の方はまぁ当然良いのでここではさておき、ついでに本屋にも寄ったのよ。"pen"っていう雑誌、ご存知?毎月なかなか興味深いのでチェックしてるんだけど、今回は買っちゃいました。グラフィックデザインの話が勉強になりそうだったので。あとね、"第三の男"のDVDも。だって500円なんだもの手が出るさ、そりゃあ。著作権切れの500円シリーズ、皆様も是非お一つどうぞ。傑作揃いですよ。
第三の男
こうやって連日で画像を貼ると、けっこうブログっぽいと思う。良い事だね。これでしばらくは貼らないんじゃないかな?と自分で思う。良くないね。

 



加工とは?





こういう事だろうか?試行錯誤中です。

南でアロエを

いつものようにアコギ(弦は3本しか張られてない)を弾いてたら、ちょと面白いフレーズが出たので録音しちゃおうという事になったんですね。だけど、久々なので勝手を忘れてしまって苦戦してます。音重ねるのどうやるんだっけ・・?ちゃちゃっと録音して披露しようと思ったのにな~。

画像の加工もアレなんだけども、PCの前にばかりいると疲れるねぇ。鬱屈さえしてくる。たまには南の・・南の・・十字星なんかに行きたいね。いや、それよりは南野陽子に会いたい。前も書いたけど、彼女はうちの裏の小学校に通ってたんだ。だから何さ。どやさどやさ(適当)。

そういえば遂にハイムさんが幸せになるね。ホントに奴でいいのか?原沙知絵よ。まぁ未だに何者か分からんが、いい家に住まわせてくれそうではある。
ちなみに今お気に入りのCMは、栗山千明ちゃんのアロエのやつ。コミカルな動きが実にかわいい。ああいう子の頼みとあらば、アロエなんぞ生でかじってもいいぜ、ヨーグルトなんていらんぜ、と思う。

ロシアンアニメ精神

阪神は今、セ・パ交流戦のホームゲーム用として、かつての黄色が入ったユニフォームを着てます。発表された時から思ってたんだけど、あれいいよ。いつもの白に黒の縦縞って地味なんだよね。アウェイのユニフォームなんて、灰色一色で憂鬱だもの。黄色が入ると温かみがあるし、選手もやる気が出るんじゃなかろうか?ファンの声でどうにかならんかな?署名運動的なので。

夜、ロシアンアニメの巨匠らしき人が出てたから見てたんだけど、いいこと言ってたよ。日常に目を凝らし忠実にディテイルを切り取ることが、世界を映し出すことになるんだと。これはよしぉ言「アイデンティティに根付いた音楽は素晴らしい」というのに近い。ある意味不思議だけど、そういうものの方が共感できるんだよね。僕もミクロの視点が今の多くの人に足りないように思う。大きい所ばかりに目を向けていると、考えも大雑把で偏り易くなる。流され易く、具体性を欠くものしか生み出せなくなるんだ。足元をじっくり見つめる事から全てが始まる。

よしぉちゃんから写真が届いた。今回けっこう多めに。
ん~素晴らし過ぎて泣きそうになるのは、僕がモノクロ大好きだからかも知れないけども・・良いね。個展やったら客入ると思うよ。少なくともその辺のカメラ好きとは一線を画してるね(誉めてどうなる事でもないけど)。そんな訳で、ちょっとマジで取り掛からねばと思います。クォリティを下げては、やる意味がない。
白い人

ダラ~ッが心地よい

眠いのでちょっとだけ書いて寝ます。

スキマスイッチの全力少年のカップリング、"さみしくとも明日を待つ"が素晴らしい。この感じは説明し辛いけれども、淡々とじわりじわりと実に味わい深い。ギターも非常に良くて、こういう弾き方はなっかなか並のプレイヤーでは出来まへん。誰に似てるかな~?と考えると、キング・クリムゾンのロバート・フリップ先生に近い。ダラ~ッとしてるようで、非常にツボを心得たプレイ。全く隙がない。歌詞も少し退廃的というか、空虚な感じで目新しいしね。内省的な曲です。

あ、そういえば最近ツェッペリンの"Houses of The Holy"も聴いてるんだけど、これもまたダラダラしてて良いよ。ツェッペリンって以前は熱いだけの(笑)バンドだと思ってたけど、けっこうね、精神的にやられるような変な魅力があるね。テクノとかミニマル的な趣さえある。あっちの世界にいっちゃいそうだ。あはは。

Bowlight

よしぉ氏とのコラボレート作品をアップしました。
元々は、彼の撮ったボーリング場内の写真。色合いがとても綺麗だったので、どうにかそれを活かそうと。けっこう上手くいったんじゃなかろうか?
まぁ文句を言われても、これ以上はありまへん。

それにしても近頃のボーリング場って、随分カラフルなんだねぇ。
元の写真は肖像権・著作権に引っ掛かりますので、載せられませんが。

「アタシの写真もいじって~!」という方、ご遠慮なく送ってちょ。

日本一のあれこれ

先日、祖母達は足立美術館や鳥取砂丘に行ったのよ。
その旅の途中で日本一の蕎麦屋を見つけたらしい。何が日本一って、その演出。日本一・日本一という垂れ幕が至る所に下がり、店に入ると太鼓をドンドン!と打ち鳴らして「いらっしゃ~い!」、有名ミュージシャンのサインがこれ見よがしに飾られ、さらには玩具博物館が併設されていて閲覧料が食事代込みで1000円。古いアニメのおもちゃなんかがたくさん所蔵してある。既に怪しげではあるけれど、大切なのは食の方です(なんたって蕎麦屋だからね)。

・・はい、日本一まずかったそうです(笑)。麺はブツブツ切れて短く舌触りもザクザク、だしは真っ黒で激辛、横のしじみ汁やチラシ寿司も食べれたもんじゃなかったらしいよ。そんなもんですよね。演出過多はまず疑ってかかりましょう。

楽しい土産話はさておき、なんか体の調子悪いです。
生活リズムがおかしいのもあるけど・・・風邪の前兆かなぁ?ん~。
あ、よしぉから送ってもらった写真の加工が終わりました。一日半ぐらい掛かったけど、まあまあ早い方か。今日中にアップ予定。

辛口でいきたい

お疲れモードです。お怒りモードです。
そんな訳で次の段落は愚痴なので、読み飛ばして下さって結構。

プリンタを故障したまま放ってたんだけど、そろそろ直さにゃならんかなと思って、ヨドバシに問い合わせたんですね。そしたらそこから始まる怒涛のタライ回し。あれはなんなんですか!!(激怒) 一方は「専門的な事はメーカーに聞いて下さい」、一方は「販売店の方で一度見てもらって・・」って、コラァ~!怒るでしかし!結局最終的には、技術屋さんみたいなとこに直接頼んだんだけどね。何がサポートや、電話代の無駄やないかい。責任逃れも甚だしいよ。
特にヨドバシ、ありゃダメですな。

さて気を取り直して何か書こう。
昨日コンビニで買った鬼ごろしは、辛口のお酒でした。
あれ冷やすとさらに辛くなるんだね~。知らなかったよ。とほほ。

マザーズデイ

祖母が母達に連れられて小旅行に行った。
いわゆる母の日の親孝行の一環ですな。知ったこっちゃない。

なので今日は一人暮らし風で気楽なんだけど、夕飯をコンビニまで買いに行かねばならない。コンビニ弁当ならセブンなんちゃらだと決め付けてるんだけど、うちの近くには品揃えのいい所がなくて、ちょと遠出して探してみました。ようやく辿り着いた所で、弁当とハバネロ(ご存知?)と鬼ごろし(味見)を購入。

鳥唐とわかめ御飯と焼きそばが入ってて、どれも美味しかったよ。
まぁそのコンビニ、サンクスだったんだけどね。食べた後に気付いた。

あ、よしぉからメールが着てる。むむむ・・

度重なる不祥事を詫びる

今日はトラブル続きで大変でした。疲れたよ~。
まさか12回裏でサヨナラ負けするとはね・・って、話が違う?そっか。

掲示板のエラーは全てこちらサイドの責任。ず~っとエンコード方面に原因があると思って調べてたから、なかなか解明できなかったのです。忌まわしい「半角カナ」。注意書きを設けましたが、書き込みのタイトル、本文の書き出しに奴らを使うとエラーが出ちゃいます。なんにせよ原因が分かってよかった。はい、皆もセィさんにお礼を言うように(笑)。ありがとう&ごめんなさい。<(__)>

野球のセ・パ交流戦がオモロい。今日の阪神・日ハム戦のヒーロー、稲葉選手なんか去年までヤクルトでずっと見てきた人で、僕は大好きだったのだ。メジャーに挑戦し、色々あって結局日ハムに入る事になった経緯も知ってるから尚更。ま、お陰で阪神負けたけどさ。彼だけでなくセの選手がパに移って活躍してる姿を見るとけっこう嬉しい。

でもあの~楽天・巨人戦なんて寄ってたかって中継する価値ないやん。両方ダントツの最下位でっせ?なんだかんだ言って巨人に恩恵を受けようとするマスコミの姿勢は変わらない。野球の改革もいいけど、そこもかなり問題あるよ。

C&T

トップページの画像作り終えました~。
とある映画からインスピレーションを得まして・・(省略)。
なんかワッペンみたいになったけどねぇ。

丸2日ぐらい掛かりました。クリックし過ぎて腱鞘炎になりそう。

二石四鳥

実はこっそりコラテラルのDVDを入手しまして、今日PCで見てたんだけども、ん~やっぱり好きだ。どうしようもなく好きだ。映画館で観た時には気付かなかった細かい所一つ一つに心を打たれている。マイケル・マン、トム・クルーズ、ジェイミー・フォックス、凄まじいまでの力量です。美しく硬質な映像と見事に彩る音楽。その緊張感は計り知れない。そんじょそこらの映画と一緒には出来ない、したくない作品ですね。もちろんこれはとても個人的な"共鳴"が大きいのだろうと思う。

昨日大阪をウロついてた時に、歩道橋の上で自分の絵(ハガキ?)を売ってる人達をたくさん見た。前はミュージシャンばかりだったけど、最近はそれが流行ってるらしい。いいね。僕もやってみようかな?どうだろう?弾き語りもできなくはないけど(笑)。せっかくだから両方やってもいいかも知れない。欲張り。

カフェインをおくれ

例の映画を観て来ました。あえて題名を伏せてみました。
良い!ジャムおじさん良いです!(違) インテリでスタイリッシュな僕にピッタリ。監督が18年掛けて撮り溜めた11本の短編から構成されてるんだけど、そのどれもが非常に質の高い出来です。コーヒーをズルズルすすり、タバコをちょびちょび吸う馴染みのある光景。何処にでもある、ぎこちない会話。でもなぜか魅力的なんだよね。こういう極めてシンプルなシチュエーションものは、俳優の力量がモノを言うけど、演者全員さすがの貫禄。もうね、ややこしいストーリーや大袈裟な演出なんていらんやんな~って事をこの映画を観て確信する。見事にハマりました。ポスターまで買ってしまったもん・・。

実は到着が遅れて、2時間ほど空きができてねぇ。紀伊国屋からジュンク堂から色々廻った。ジュンクはやっぱ楽しいな~・・って言ってる間に開演時間が迫ってきてる!(汗) 結局8分前ぐらいに到着。既に満員で、一番前で観たよ・・・何をしてるんだ私は。観難いね~あそこ。次こそは早めに行こうと胸に誓う。どうでもいいけどイギー・ポップが高田純次に見えた(笑)。

もう一人のあなたが待つ

そろそろ気になってきてる方もおられるのではないでしょうか?
トップページの桜。もういい加減変えろよ、と。

現在作成(企画)中でして、GW中にはなんとか・・・と自分でプレッシャーをかけていったりね。閃きと偶然の奇跡、これが必要なのです。てか、ほとんど奇跡に賭けてるんだ。ぶっちゃけ(アカンがな)。

今日はけっこう涼しくて気持ちよかった。あまりに過ごし易く体の調子も良さげだったので、特に目的もなく外出。気まぐれでいつも通らない道を通ってみました。これがなかなか楽しい。もう二十数年同じ所に住んでるけど、知らない道はたくさんあるもんだね。いかに効率的な道を選ぶか、いかにジモティな道を辿るかでその人の器が決まる・・・かどうかは知らないけど。
そこのあなたも毎日同じ道ばっか通ってたら、脳が老化するよ。未知の場所へ足を踏み入れる事、それは新たな自分を見つける事でもあるんだ。たぶんね。

明日はコーヒー&シガレッツ。毎日この話題に触れている。

過去の産物とは言わせない

教育テレビ海外ドラマの傑作、フルハウスの日本語版DVDが出るらしい。
知らない人は1回顔を洗って来なさい(意味ないけど)。今となってはあのミシェルことオルセン姉妹が叶姉妹みたいなんだけども(?)僕の中で彼らは永遠だ。ちなみにこっそり"ステファニーは美人になるに違いない"と期待してたクチです。その通りになったみたいよ。でもああいうTVものに出る子役って、すぐにスターになるのかと思ったらそうでもなさそうだよねぇ?ビバリーヒルズ青春ドロドロのジェニー・ガースなんかは可愛いし、映画でたくさん主役とか張るのかと思ってたんだけどな。まぁ別にいっか。

さっきSMAPの稲垣メンバーが"コーヒー&シガレッツ"を絶賛してたよ。
なるほどああいう感じの人が観るのかな?音楽がいいというのは、よしぉと同様に色んな人が言ってたから、きっとそうなんでしょう。なんだっていいや、観よ。
で、今から僕はウッドストックのDVDで燃える予定。ジャニスで泣くとしよう。

 | HOME | 

« 2005-05 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








