ぶりぐ




セックスグルピスグルズ

ハリハリぼくパンクに生きる。


グラス・ウィズ・ユー

リアルグラス全国的に草むらに対する関心が高まる中(聞いたことない)、スグルも着々と草むら化している。これまでの一般的な観葉植物とは一線を画し、そこには植物のリアルがある。俺の生き様を見るがいい。生の声が聴こえるかい。俺は丸腰さ。それがここでのルールだからさ。右も左もない、真実しかない世界でお前ならどう生きる?

一つの草むらと同じ時代を生きているということ。それに気付くこと。
インポッシブル・伊豆・梨。ぐらっつぇ。

スグリズム

スグリズム
ちょっと家を空けてる間にまた立派になった。
なんか世界観があるよね。世界観。世界観って何。

ハリコシノリ


あまり変わってない気もするんだけど、髪が力強くなったというか、ちょっとハリとかコシが出てきたというかね。それ以外にコメントありやせん。

堀越のりは関係ない。

激枝

激しい枝毛
髪が枝分かれしてきて(枝毛)だんだんと神々しさまで放つようになった。
まるで炎のような頭。しかし、生えてくる箇所は増えないんだな~。
毛穴に元気がない。ブラシで叩いたら増えるかな。なんかやり方が古いけど。

ふぇるごろ

信じた者が王者だ昨日は写真を撮るのを忘れてしまった。
スグルファンには悪いと思ってる。わりーねわりーね。

加えて今日は髪の部分を撮るのを忘れてしまった。あちゃー(わざと)。
代わりといってはなんだけど、余白部分に「フェル語録」。楽天ゴールデンイーグルスのフェルナンデスの名言を入れておいたよ。巷では試合後に彼が放つメッセージが哲学的だということで人気らしい。実に興味深いね。哲学がない人間は面白みがないし、行動に深みがないもの。まぁそれもイチローなんかになると、一言一言が鼻につくだけで、いくら凄いことやっても感動なんてないんだけども。フェルナンデスの哲学から(好きな言葉?)は、過度な自信ではなく、強い誇りを感じる。今すぐ自己啓発本でも作れそうだけど、彼の謙虚な前向きさは、素直に見習うべきものがある。

スグルは根っこ顔

なに?
そろそろブログの見栄え的にも単調になってきた。ぐいぐい伸びてくれたらそれはそれで気持ち悪いんだけど、いや、普通に撮っても気持ち悪いとか言われだして可哀想。顔に根っこが浮かび上がってきてるとこがなんともね。

 | HOME |  »

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








