ぶりぐ




owarai.tv


好きなお笑い芸人は?と訊かれて、とっさに答えられるほど笑いの好みは限定されていない。ダウンタウンもとんねるずもナイナイも好きだ。タモリも鶴瓶も、板尾さんも山ちゃん(邦正)も東野も遠藤章造もインパルスも好きだ。土肥ポン太もスミス夫人も・・・あ、スミスは解散したのか。じゃあR-1で優勝したなだぎさんも好きだ。若手は世間の方々よりも詳しくないだろうが、スマイルには頑張ってもらいたい。ツッコミが柔らかくなればハネるはず。いや分からんが。さっきYoutubeで見た、にしおかすみこも(薦められたので)語り口がいい具合に力抜けていて良かった。笑った笑った。全然知らなかったけど、まだまだオモロい人はいる。嬉しいこっちゃ。

owarai.tvでも140以上のネタが見れる。ユーザーがレビューすることも、ネタを投稿することも出来るから、お笑いを見る側も作る側も注目のサイトやね。


MY-IPTV Anywhere

何処にいてもTVが見たいという方に朗報。『MY-IPTV Anywhere』なら世界中の何処ででも日本の番組が見れるらしいよ(地方局のものも!)。軽くて綺麗で有名な「H.264」という最新コーデックを採用してるから、回線が思わしくなくても高画質で見られる。もちろん外出先からも録画予約が可能だし、TVキャプチャも同梱されているから、PCにTV機能がない方でもすぐに視聴ができるんだって。非の打ち所がないねぇ。うちのPCにもそろそろTVキャプチャがいると思ってたんだった。これは使えそう。皆もこちらの製品内容プロモーションビデオをチェックしてみてね。

ご当地検定DSです

ニンテンドーDSソフト、「ご当地検定DS」をご紹介。47都道府県のご当地クイズがいっぱいいっぱい(計5000問)収められてるよ。都道府県民検定、日本人検定、超日本人検定、さらにミニゲームもあって、意外と知らなかった日本にどんどん詳しくなれるかも。僕は「ご当地検定WEB体験版」の大阪の問題にチャレンジしてみたんだけど、なんとなんと全問正解!なんだか妙に嬉しいのは僕だけでしょうか?製品版では全ての都道府県が選べるということなので、是非うちの兵庫県の問題もやってみたいな。逆に全然答えられなかったら落ち込むけど。皆も体験版やってみて、ご当地検定に触れてみてねー。

ユニクロからコーディネート提案サイト新登場

すっかり涼しくなってきたから、そろそろこの秋のファッションを考えなければね。上野樹里・黒木メイサ、加瀬亮・妻夫木聡、という面々が出演するユニクロのCMはもうご覧になったかな?彼らがユニクロアイテムで色んなコーディネートを楽しんじゃうCM。たくさんの服に囲まれて楽しそう!オシャレさんにはたまらないよね。今、uniqlo.jpでは100以上のコーディネートを提案。自分の好きなコーディネートをチェックして参考にするもよし、或いは普段着ないような組み合わせにチャレンジしたくもなるかも!?使えるよコレ。
ちなみに僕の好きなコーディネートは・・・と思って見てみたんだけど、男ものなら「Simple Skinny Mix」女ものなら「Half-Pants Master」かな。前者のニットにジーンズといえば、僕も前々からやってる合わせ方だけど(定番やね)インナーがカモフラってとこ良いなと。参考にして今のうちに何か柄物を買っておこう。後者は、ちょっと寒い日には辛いかもしれないけど、健康的でいいなと思ってね。ワイドUネックTの開き具合、それによってシフォン・ブラウスが丸~く見えてる所が最高。明るい印象でいいね。ハーフパンツの似合う女性が好きだったりするかも知れなくもない。へへ。
http://www.uniqlo.jp/?banner_id=blog0912f

サンヨー・マラソンサイクロン

マラソンサイクロン
サンヨーの"マラソンサイクロン"をご紹介。
サイクロン式といえば紙パック交換がいらない代わりに、定期的なフィルター掃除が必要となるよね。それが面倒な所なんだけど、このマラソンサイクロンの場合、独自の"ティッシュでブロック"機能によって8.5年間もフィルター掃除が不要!やり方は簡単で、フィルターにティッシュをセットするだけ。これで吸引力が持続できるんだからお手軽&お得だよね!

さらに、掃除機をかけた後にフローリングを拭くという作業が一度にできる"くるっと磨きの技"も!これもやり方は簡単。市販されているフローリングシートをセットするだけでOK!

あなたの家のお掃除がぐんと楽になるマラソンサイクロン、是非手に取ってその性能を確かめてみてね。早速うちも使ってみなければ!
http://www.e-life-sanyo.com/cleaner/SC-XW55G_S_point1.html

ピザハット キャンペーン情報

Pizza Hutでは、トッピングコンテスト大賞の発表がされています。
ピザにはうるさい7000人の声から選び抜かれた商品が食べられるのです。
嬉しいね♪ちなみに僕は、和風塩カルビピザが気になりました。美味しそう!

さらに2400円以上お買い上げの方には、あのウルトラマンがお家にやってくるチャンス!注文の際に「ウルトラマン引換え券使います!」としっかり伝え、応募ハガキに希望のコースと必要事項を書いて出すだけ。コースは以下の2種類。
Aコース:「君のおうちにウルトラヒーローがピザをお届け!」 10名様
Bコース:ピザハット特製 オリジナル「ウルトラマン メビウス キャリーバッグ」400名様

さらにさらに今、ピザハットクラブメールに登録すると・・・大画面55インチのフルハイビジョンテレビが当たるのです!!登録費・年会費無料、ポイントは1ポイント=1円で利用できてメリットいっぱい!まだの方はこの機会をお見逃しなく!また既に会員の方も参加できますよ!!

もっと詳しくは、Pizza Hutのサイトをご覧下され~♪
http://www.pizzahut.jp/

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








