ぶりぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


P.C.

やあやあ、久々に現れたよ。
皆そろそろこのサイトの事を忘れてもいいかな、どうせもうブログやめたんじゃねぇの?なんて思ってはいなかっただろうか?一度でも頭から完全に消えた方はいらっしゃらないだろうか?
お願い!!忘れないで!!

あっという間にクリスマスも過ぎた。
あろうことか寒空の下、長々と彼女と喧嘩し、おまけに40℃程の熱を出し、寝込み、今年もなかなかヘヴィな過ごし方やったなぁ。良い子は真似しない・・・わな。そんな中でも彼女はちゃーんと手作りチョコケーキや手編みの帽子やポールスミスのシャツなんかもくれた。本当にありがたいこってす。このケーキがお世辞抜きで半端じゃなく美味しくて(味に関してはお世辞が言えない性質やしね)、今まで食べた何処の店のより美味しい。甘さのバランス、しっとりしつつもフワフワで言うことなし。僕だけじゃなく、冗談抜きで出来るだけ多くの人に食べてもらいたいぐらいだけど、その辺は彼女次第やね。帽子の方も僕によく似合ってるらしいよ。さすがなんでも器用にこなしはるわ~。ちなみに僕からのプレゼントはアレンジメントの花のみ。こりゃいかん!間に合わんかったじゃすまん!(汗) という訳で、今更遅ればせのプレゼントを考えておるところ。失敬。

今日は微熱が下がらない中、三日ぶりに仕事に行った。
初めと終わりにクラクラしたけどなんとか乗り切ったよ。えかったえかった。
そういえば仕事に行く前、寒さしのぎの為に「パッチ」を履いた。パッチギみたいやけど、こっちはおじいちゃん御用達のやつ。以前から彼女に薦められながらもだいぶ拒んでたんだけど、風邪をひいちゃぁ拒む理由がないがな。初めて履いたら、これが意外にパツンパツンでもなく、けっこう気持ち良い。むしろ歩みを補助してくれるぐらいの浮遊感。エガちゃんかと思いきや、末続か為末かぐらい一歩一歩軽やかだ。陸上選手はパッチを参考にああいうスタイルにしてるに違いない。そんなエガちゃんスタイルがあってこそ乗り切れた今日一日。2時50分に天に向かって祈りを捧げたい。

極うま
スポンサーサイト

コメント

なんだか ごちそーさまーっ って感じのクリスマスだったみたいじゃなぁ~~~ぃ?
ってか このケーキ! マジで美味しそうっ!!!
>セィちゃん
おひさすべり~。
あ!もう大晦日やん!えらいこっちゃ!!

ごちそうさまかなぁ?
まぁ食欲だけは落ちなかったからいっぱいいただいたけど(笑)。
ケーキはマジで美味しいよ!今までパンとかスコーンとかおはぎとか
色々手作りのをいただいて全部美味しいんだけど、このケーキは半端やないよ。
その辺の美味しいといわれてるケーキ屋より間違いなく美味しい。
今度もらったらセィちゃんにも一かけら送ります(ちょっとやな~)。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/624-7708ac6a

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。