ぶりぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゼゼゼの

ちべたいよ困った時の食べ物ネタ。
ゼー六のアイスを食べた。なんと自家製。「いらっしゃい」と顔を出したのはおばあちゃん、店の中ではおじいちゃんが作業してた。何店舗かあるらしいんだけど、今回行った東大阪の方はお持ち帰り専用の店でホントに普通の家やったよ。ありゃ地元の人しか分かんないな。

ミルクセーキを凍らせたような(シャーベットっぽい)アイスが真っ白な最中に挟んである。嫌味なんて全然なくて、歯にしみるぐらい冷たくて美味しかった。そういや、歯医者いつまで掛かるんだろう?そんな事はいいんだけど。
スポンサーサイト


コメント

アイスクリンみたいな感じなのでせうか?
最中がいぃ~感じですねぇ~ 
まず最中の上をそのまんまサクサク食べて~
中身半分だけお匙ですくって先に食べて~
その後最中とアイスのコラボを楽しむのじゃぁ~
あ 食べてる気分 ポ
>セィちゃん
そそ、アイスクリン。アイスクリン。アイスクリンて何?
と思ってWikipediaで調べたらちゃんと画像が載ってたよ。
まさにアイスクリンですがな。シャクシャクッと涼しげな食感のね。

しかしその分けて味わうとは、なんたる通の食べ方!!
さすがは食にうるさいセィちゃんだけはある。僕も次回は試してみまっさ。
最中を上顎にくっつけまくってやる!!そして、そのくっついたのを舌でンニョッと
取る作業を楽しんでやる!!なんたる小さな幸せ。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/578-5510ae4e

 | HOME | 

« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。