ぶりぐ




提出完了のお知らせ

皆さん聞いて下さい。
遂に!!遂に遂に遂に!!卒論提出しました~~!!
やったどーー!!やってやったどーー!!!

ご協力いただいた方々、お世話になった方々、見て見ぬフリをしていた方々、その他全然知らない方々、ホントありがとうございました!!
このご恩は、数年は忘れません。その後は知りません。なんつって。
「人って・・人って優しいんだ」卒論から学んだことです。
ありがとうございました。もっかい言っておこう。

あと大学でやることは、プレゼンのみとなったよ。めんどくさ・・。
でもこれでもう終わりかと思うと、なんだかちょっぴりセンチメント・エクスプレス。
色々あったけど、まぁいい経験だったなぁ。詳しいとこは卒業式の頃に。


コメント

おおおおおおおおおおおおおおおおw
提出しましたかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ご苦労様でっす!
これで肩の荷が少し軽くなったコトですしっ!
ほら!アレやら!ソレやら!出来るじゃあないですかっ♪
よかったよかった
じゃアレよろしくね (ノω`*)ウププ
にゃりがとぉぉぉぉーーー!!(ゆこさん風)
お陰さまで1tぐらいあった肩の荷が下りました。あとはプレゼンが終わったらもうホントに空も飛べるかも知れません。身が軽くなり過ぎて。

アレですねアレ、分かってますよ~。アレね。
えーと・・・富士登山?そんなん今初めて言いましたけど?違うよね。
ドーバー海峡横断か。できるか~ゆうねん!勝手にテンション上げてみました。
アレって何か今度教えて下さい。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








